ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年02月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

自分的オープンな記事
【2010/02/28 23:53】 グレイセス
DSCN6203.jpg
練磨屋に預けられる宝石の求められる金額がこちらになります。(攻略っぽい記事参照)
この記事だけで何をするか何となく想像できる方はプロというコトにしておきます。

Vは何しているかも書きません。



レトロビョウ
【2010/02/28 23:21】 ゲーム総合
スーファミ時代のゲームBGMって何かこう、「魂を揺さ振られる」よね!
バーチャルコンソールでFF6まで配信する言われてから結局いつもの4止まりで
少しガッカリしてましたがロマサガ2が配信されるようですね。
その調子でLALとクロノも配信してくだせえ! クロノはULTIヒッツでもまあいいよ!
うん、クロノ出せい!!

うるてぃで思い出しましたが一応ケロロとドラクエ9注文しますた。

ヲイ
【2010/02/28 14:35】 未分類
この前のあたたかさはどこへいった?

ケロロRPGをやってみた
【2010/02/27 11:14】 ゲーム総合
DSCN6197.jpg
カロロ小隊! 突撃ぃ!!
[READ MORE...]
時代
【2010/02/27 11:11】 豆知識・何かを語る
DSCN6166.jpg
時代、よね、
100均にDSグッズ(ケース・ペン・フィルム等)が出たときは驚いたけど、まさかPSPの便利グッズまで手に入ると思わんかったのよね。

あたたかい
【2010/02/25 23:45】 ある日の日常
なんか最近、朝も夜もあまり寒くないよね。
アリとか虫も出て来てるし、うん、もうすぐ春か

花粉も? 春か
戦いも 春からか

う あ あ あ あ

攻略っぽいのとか なんとか
【2010/02/24 23:06】 グレイセス
ああ、何でも思った事を書き殴ってはいけないなあと思ったり。
なんか昨日?は宴があったみたいですね。ちょっと行ってみたかったり、けど自分は無理でしたね。まあ誘いがあるかと言われると、、、、(笑)ですが。
そして50近くものアレの動画見たツワモノは誰だ!w

本題
グレイセスの修正版に動きがありそうなんで、アレについて書く(妥協しちゃった)
内容は一応最強を目指してについて

約束:鵜呑みにしないでください。あと資料とか見ないで書いてるのでややテキトーになってます。
けどまあ、多分合ってる。 鵜呑みにしないでください。
理解し、先日のカピバラの動画にキュンとキタ人だけ進んでください。

[READ MORE...]
ゆるい
【2010/02/23 22:42】 独り言
最近いい感じの記事を書いてると思うよ~ (~_~)

まぁ誰も見てなかったと思うけど 似たような事を書いてみる。

“こそこそ”じゃなく、やってる事オープンな記事書いた方がいいんですか?
サプライズ的な方がおもしろいと思うのですが、どうでしょう?

ほおほお
【2010/02/23 00:16】 動画紹介

キャベツの独占で公正鳥引委員会かw
紹介に深い意味はない

22年2月22日
【2010/02/22 22:22】 ネタってやつかな
ににににににににに

ふむ
【2010/02/21 22:41】 ある日の日常
部屋がもうひと周り大きくならないかなあ、何てよく思う。
だったらいいなあ~話はネタが尽きないけど虚しくなるのであまり言わない事に。

PCはほぼスタンバイ状態が多いですが、久々にシャットダウンしていたの忘れていた。
何よりも放置しているマシンはPCなのかもしれない、、、、

絶対してはいけない事
【2010/02/21 13:39】 未分類
部屋を片すときは
「昔ハマった本」など懐かしい物が発見されても見る事・読んではいけない。
間違ってもそこから腰を降ろす事は許されない


見たいよぉぉぉ!!
幽白が特に見たい

症候群
【2010/02/20 23:00】 ある日の日常
なんでしょう気力がないです
最近更新はしても内容が内容だしね~。そのうちやる気?だします
気が付かないであろうが
実は没記事がいっぱいあるんです
サイト巡回はあまり足あとを残さずやってたり
更新合図にもなってるときありますしね
ブログ更新しろよ! とか思って周ってます。自分もね
シフトキー押しっぱなしでボーとしてるとビックリするんだよ
テイルズは遂にテイルズゲージが切れたため、殆どやってないです
が、放置はしてます。長い
管理コメで色々来てるけど何か申し訳ないね。
考査サイトをのぞいてると今だからこそFFⅧがかなり深いゲームなんだなと思えるわね
てかテイルズってストーリー考査とかされないの?
そういえば昨日はナウシカを見てしまったね。
幼い頃は気が付かなかった事もあるけど歳を食う毎にわかるような事が増えていく感じよね。
足あとがついていない人、名乗ってくれと思う事が多々、エゴですよね
なんかなあ~
ぐだぐだ書いてたらこんなことに


ちゃんと覚えてる
【2010/02/19 00:14】 ある日の日常
やってないけど、しぬほどヒマであったらやってくれい的なこと言われたからやってないんです。
あとソフト使えないんよとも、、、、そのうちやってみますか


そのほかの事
足あとなくとも見ています
なんか気力がナイ



ドラクエ9廉価版は完全に出す時期を間違えたな! FFやりはじめてしまったぜよ
6はぼちぼち



何か記事あったけど
【2010/02/17 22:08】 豆知識・何かを語る
気のせいです
気のせいです

まあ、数日前に買ったやつね
【2010/02/16 00:09】 ヴェスペリア
DSCN6155.jpg
FF7アルティマニアΩ(笑)と劇場版TOVの公式ファンブック買ってきたよ

TOVファンブック
・TOマガジンの表紙絵
・ユーリ・フレンの解説的なの
・声優さんインタビュー的な
・サブキャラの解説的なの
・映画の絵コンテやシーン解説などで全編載ってる(当然ネタバレあり)
・舞台となった場所の紹介
・監督への質問
・絵コンテ
的な内容。まあ、映画見てない人は注意が必要ね

取っ手が♪
【2010/02/15 23:54】 豆知識・何かを語る
DSCN6142.jpg
取れちゃ まずい~(笑)ティファール♪の電子ケトルを買っちゃいました。
最近茶にハマッてるんですよ。

おさべり専用記事 [雑談]
【2010/02/15 23:49】 雑談板
需要あるかはわからんですが、私とおしゃべりしたり、連絡、質問?や秘密のお話(笑)、会話が長くなりそうなら
ここにコメントを残してください。

管理コメで内密な会話を望むのであればブログをお持ちであれば訪問して管理コメの返信でもおkです
自由じゆう、好きなこと書いていってね

そうですか・・・
【2010/02/15 01:12】 グレイセス
色々やってまして更新しないと決めていたのですが、一言だけ
「グレイセスは5時間代でクリアできる」・・・そうですか
そうですか
・・・

はい?
【2010/02/14 00:23】 独り言
メール更新したはずなのに+送信されてるのに更新されてない・・・いいや寝ましょう

おーよよ~?
【2010/02/12 00:55】 テイルズ
オウチw様が困られている? 魔王さまも困られている? 自分のせいなのかな~うーん・・・
とりあえずごめんなさい。
いや、これが自意識過剰ってやつですね、わかります。

これから書く事はワシの独り言じゃ、聞き流してもらってかまわぬ。
[READ MORE...]
例の解説動画
【2010/02/12 00:35】 FF
を作ってると思ったらFF9と10をクリアしていた。何をry
何かいきなりエンディングを見たかったんですよね。やっぱこの頃のFF神だわ~
「会わせてくれ■■■~~」とか親子のシーンとか、(けっこうネタバレしてるけど伏せ気味)
やっぱいいものは今も色あせないものだね。最高の幻想だよ。

戦闘的には共に極まってますので普通にやるよりは早くエンディングにいけたかと
Ⅸ、盗賊、紋様、カエルで9999ですし(しかしクイナはメンツにしなかった!)
Ⅹ、攻撃255+七曜、略

個人的にはⅢ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅶ、Ⅸ、Ⅹが好き
Ⅷは当時の自分にはムズカシ過ぎて理解出来ていないかもですw

とりあえず今思いついたことを書くとこんなかんじストーリーにはあんまり触れてない
[READ MORE...]
ドラクエの探求が止まらない
【2010/02/12 00:09】 ドラクエ
DQ大辞典を作ろうぜ
最近ずっと読んでたり
ああ~とかへえ~と思うものがあったり懐かしいやら色々
たとえば~と、興味がある人は続きを、全作品のネタバレ祭状態?かも
[READ MORE...]
うん -
【2010/02/11 23:05】 ヴェスペリア
ヴェスペリアはわしのこと好きなんだと思うよ!
劇場版TOV-BD&DVD&UMDは5月28日発売!

地元にファンブックがないのは素直になれないだけだよね?
劇場版TOVオフィシャルファンブック

そうだよ、きっと、きっ・・ぅっ・・・うぅ・・・(嗚咽)

そういえばいつものDLしました。
そういえ新コスでコンボってみましたが、1日で全員分なんて無理w バクサイジン的な
そういえば誰得計画始動。達成するかさえわからない(笑)

グレ イセス
【2010/02/10 02:26】 グレイセス
ドウシヨウ・・・1週前の週に戻って引継ぎアリで準備しようかしら
交換メンドクサイし、自分のディスクに愛着?あるから中古買わなきゃいけないし、どうしよ
グレイセスに対する私の心はグレイス城。やる気、、、出してみる?
自分は今回は使う術技しか9999にしないつもり。放置も必要以上は卒業したいですね。

こだわる人はレコードの消費ガルドを経験値をガルドにがあるうちにやるといいよ
とりあえずそこだけ準備しておこうかな

そういえば
【2010/02/10 01:31】 ドラクエ
せっかくドラクエのカテゴリ作ったのに全然書いてない(笑)
ネタバレありで続く(ラスボスあり)
[READ MORE...]
懐かしいものを思い出した
【2010/02/10 01:04】 ドラクエ
DSCN6137.jpg
まだあったあった バトエン、当時クラス全体で流行ったんでした。
もう「エンピツやめました」と言わんばかりのデカエン(笑)とかあるんですよね、左デスピーがそう。

毒針とか武器キャップもあったけどどっかにいっちゃたみたいですね。今度探そう。
昔のバトエンは頭に○☆あったんですけど最近のはエンピツの下の方になったんですよね。

△はセコイ

かいしんのいちげき★に60のダメージとかそうびのコマが強いアリーナを使ってたハズなんですが・・・ないなあ
装備はいかすしのつえとか毒針とか、無難なのがはがねのつるぎでしたね
うん懐かしい。

アクセス解析ィィ
【2010/02/10 00:41】 ネタってやつかな

kamiiii.jpg


[READ MORE...]
アモス全集(嘘)
【2010/02/07 23:28】 ドラクエ
俺のフォルダーが火を吹くぜ!

※この記事にはアモス的なシーンやアモス的表現が含まれます
※この記事を見てDQ6をプレイする上で新鮮さが失われる恐れがあります
同意した“魔物”のみお進みください。
[READ MORE...]
タグ:だいたいあってる
【2010/02/07 22:22】 ネタってやつかな

DSCN6117.jpg


[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×