ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年01月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

なんかおかしい
【2010/01/31 22:57】 グレイセス
自分のようつべのページの最初にある、殿下の動画がモザイクになっている
再生すると、まとも・・・に見えるようでカクついてる。
動画のページに行くと普通。
ナゼ?

どうでもいいけど今見るとけっこう無茶な戦いですよね。風牙当たってないし

クエッ6
【2010/01/31 22:46】 ドラクエ
色々あって実質発売日くらいしか遊んでなかったドラクエ6
本日はずっとやってました。

自分はFC、SFC時代のドラクエは何度やってもデータが消えてしまう為、リメイクされたものでしかクリア出来てないんですよね。

ちなみに最も進めた場所は
4⇒アッテムト鉱山にエスタークに挑みに行くとこ
5⇒カボチ村行く途中
6⇒月鏡の塔

5なんて6、7回挑んだけど青年期に入って消えたり、レヌールのあたりでブーメラン買ったのにry
とにかく、消えるから手出してなかったっす。
とりあえず呪いのBGMはかなりのトラウマ。

6DSは今ベット手に入れて~鏡姫のあたり。
本日のミス-
アモスに真実を伝えますか? 本当にry
⇒はい
 いいえ

村に戻っていないと言われた瞬間、不安になって攻略サイト見てみたらやっぱり仲間にならなくなるという・・・
30分前の作業(じいさんを引っこ抜く)に戻る

いや~色々とおもしろいね。 本日は終了

2日前
【2010/01/30 11:22】 グレイセス
DSCN5981.jpg
多分難易度間違えてないけど、あの動画は何だったのか・・・
テオスさんが即死ゲーすぎます。
“やる気があれば“ 近いうちにGのかなりの情報がお伝えできるかも。まあ、調べようと思えば誰でも出来ることですが。

ドラクエ6
【2010/01/30 10:59】 ドラクエ
DSCN5979.jpg
自分がドラクエやるなんて8以来かも。
3月に9の廉価版が出るみたいなのでそっちも考え中
ネタバレは書くときもあるかも
[READ MORE...]
これはひどい
【2010/01/30 10:22】 ある日の日常
この2日間、ドラちゃんの記事すら書いてないという・・・
とりあえずこのあと少し書いてみる

ディスマウス
何か一部のブログで私、ディスられてますよね・・・って。
まさか? 勝てるとでも?(私“に”でなく、私“が”)

2日前
ドラクエ6しつつTOGの強化

昨日
送別会があって夜遅くまで飲んでいたので書けなかった。
何を思ったのか店で一番強い酒を何杯か飲んだり(といっても1杯の量が少ない)
その後何を思ったのか全速力で家に帰り、完全にアルコールが体に回り
家でテイルズオブ  リバース。
酒では初でした。
何があっても風呂は入る それが私の正義ですわ。


うえ~ぃ、吐息が酒くせぇってこんな感じなんですね・・・
何か穢れた感じがする。少し気持ちが悪い(:ω;)

土曜発売でいいっす。
【2010/01/27 23:44】 ゲーム総合
グレイセス、あと少しなんでしょうが、終わらないっす。
コメ返信反映はしばしお待ちを・・・

明日は休みですので朝からドラクエ6の事をダラダラと書いているかもです。ええ

どこかにある、我が家のブログ紹介
【2010/01/27 01:38】 ネタってやつかな
無題
  
               !?

やっほうぃ   最近のことについて
【2010/01/27 01:29】 豆知識・何かを語る
まさかサイト見てます~という人で「毎日サイト見ています」という返答があったりとビックリでしたわ。(2名)
べ、べ、べべべべべ別にうううれし嬉しいくkなんて、、、、、あるんだからね!

いや、足あとある人で毎日来てくれてる人もいっぱいいますが、違った喜びがありました。

ヤツがクル!
【2010/01/27 01:23】 ネタってやつかな
くそう、はやく達成せねば
ヤツの存在を知ってる人はウチのサイトを閲覧している中でかなりの熱狂的な私のファンなはずです(笑)

ヤツ

[READ MORE...]
おいしいです
【2010/01/27 01:14】 ネタってやつかな

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 プリン~
   

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


ならぬ

[READ MORE...]
大人になったと思ったとき
【2010/01/27 01:07】 ネタってやつかな
コーンポタージュ、缶の中にある、とうもろこしを食すのを諦めて捨ててしまったとき
いや、まあ、気まぐれというか、周りが気になっただけですが。
いや、けっこう意地になるじゃないですか?

[フッ、大人になれよCapybara]



タブを起こしたまま一定の勢いで飲んでると全部イケなくもない気がする。

【2010/01/25 19:19】 未分類
ウフフ

・・・・あ、おもしろい
【2010/01/24 23:04】 グレイセス
うん、また一つわかったような気がする・・・。でも試行錯誤しつつ何かを見つけていくというのは面白いものですね。ええ。

でも作業もやり直し

追記、別件で少しうれしい事がわかった。作る気失せてたけどそのうち作りますか。

よし
【2010/01/24 14:31】 グレイセス
DSCN5954.jpg
なんかよくわからんけど同じスロットを得たのでこれで勝つる
[READ MORE...]
攻略本に肝心な事が書かれていない
【2010/01/24 12:27】 グレイセス
なぜステータスの最大値が書かれていない・・・?
いえ、自分の見過ごしであれば m9(^Д^) でいいんですけど、
多分ステータス1999の状態が最大値ですよねっ?て。
意⇒防御1999の状態でディフェンスのスロットの値は意味がないのか?
1999だと変化ないですけど、未満ですと、ステータスに加わってたんでやっぱり無駄になってるのかな?
あと、ステータスの計算式、多分前回書いたにの称号値抜けてたと思うんで、ソレ+で決定かな?

あと武具にスロットが2つ残る現象ね。初期抽出じゃなくてね
例:ラストクルセイダー[初期ディスカオス]+ゲイン→実質スロット2つ

何回かデュアライズして
⇒ラストクルセイダー[ゲイン+リフォース]→コレのこと
まさかあの「確立で~」的な記述がこれ?わかんないお


とりあえずこのゲームは恐ろしいですね。
バグ回避の先にも時限イベントや????があるんでかなり面倒ですね。
ヒント:????は極める際、ないと非常に困る要素である。私は回収不可、だと思うよ

ブログについての説明[最新版]
【2010/01/23 00:33】 ブログ説明
便乗したワケじゃないんだからね! 書き溜めていただけなんだから・・・
[READ MORE...]
わかってkt
【2010/01/23 00:26】 グレイセス
グレイセスが好き過ぎて生きるのがツライ(:ω;)ぶわっ

・・・・・・・うん、色々考えられるでしょ?この一文で、自分がどれ程葛藤しているのかを!w
最強への道のりが見えてきたんだけど・・・・・・・・・・・
今日はもう寝よう。

報告:ドラクエ予約してきました

【2010/01/22 23:23】 未分類
たぶんなんかかくぅ

スーパーマモレナカッタイム
【2010/01/21 20:15】 グレイセス

マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、
マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、
マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、

DSCN5945.jpg

マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、
マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、
マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、マモレナカッタ、


[READ MORE...]
アスベル 単独撃破
【2010/01/21 02:27】 ゲーム動画
ソロモスさんなワケがないですぅ。一応ラスボスの1戦目のみ。ネタバレ注意ですよ
[READ MORE...]
ヲイ
【2010/01/20 23:21】 グレイセス
大輝星竜がここまで強いなんて聞いてないゾ!(笑) というか私が戦闘センスがナイのかw

テイルズオブグレイセス 公式コンプリートガイド 攻略・設定あらゆる角度から全容解明!
【2010/01/20 18:52】 グレイセス

DSCN5933.jpg
すべてをまもる


[READ MORE...]
 C・・・・●・・・・・
【2010/01/20 18:45】 未分類

 DSCN5920.jpg
コーヒーブレイク


[READ MORE...]
トォロピカルゥイヤホーー☆
【2010/01/20 02:26】 動画紹介

破壊力ヤバかったっす
※音量低いっす

【2010/01/18 23:07】 未分類
後日“書きたい”こと
・V秘奥義
・かめにん所有アイテムとプレイ時間とか

いや、嘘付くかもしれないし、高確率で明日何もかかなそうです

追記
やばいですね。某所で早速嘘付いてたわ。
DSCN5911.jpg DSCN5910.jpg
こうなる前に無限アイテム法知らんかったから1度リセットされてるから、60時間くらいでこれかも
かめマーがスリープ状態でも時間経過するというならば話はさらに変わってしまうでしょうが・・・

そういえば昨日
【2010/01/18 22:48】 グレイセス
勇者や魔王、戦士たちとの 神々の戦 があったみたいですね。
行こうか迷ってたりもしましたが、行かなくて正解? だったのかな?(笑)
動画見る限り間違いなく私は屍確定でしたしねww

DSCN5919.jpg
そんな私は グレイセスの※初期レベル(?)+[ちょい]最速クリアやってました。
※初期レベルで薬草強化こんだけの数値 + 基本宝ガン無視だけど、少し迷ったり、エンカウントなど、無駄は多い

多分本気出せば6時間イケるんじゃないですか?
ちなみにブック引継ぎなし。 もう知らんのじゃ^0^

コンナンカッテミマシタ
【2010/01/15 01:17】 無駄ァ遣い
DSCN5898.jpg DSCN5899.jpg
これできっとカツル! 5~角、合格 これだけ付いて200円なんですよね

兄さんが倒れるまで殴るのをやめない
【2010/01/15 01:00】 グレイセス
Gはヒューと戯れてきた。
ん~十万ダメージ以上与えても倒れないんだ。HPを0にするとHPが? になってライズすると25くらい回復する。
そこからダメ与えてHP0になるとry
25HIT以上与えても秘奥義発動しないし、エレスライズも中々発動しない(メーターが途中から増えなくなってたまにライズする) 相手がライズしても難易度が低いとのけぞらないし、秘奥義使ってこない・・・
が、よくわからないタイミングで連携してきてアスベルさんが倒れる。
おかしいんだ、ダメージ的に1撃はないんです。即死効果付きみたいな感じ。
まあ、難易度上げれば問題ナス

ちなみにガガン先生に寄生していたクモは分裂(というか子を放っている?)する寸前にHPが0になるとHPが?になり秘奥義バグを使っていれば倒れません。

記事がほぼ追記
【2010/01/14 23:29】 ヴェスペリア
とりあえずへんな時間に部屋は片付けるもんじゃないなあと

追記しました
DSCN5901.jpg
パティ・サイファー
全然まとめてないけど、最終的には皆大体100万ダメージは与えられるようになるっぽいですね。
ルーレット盤落ちてくる時のダメージは同じだし、マス毎にカウントじゃなさそうよねって

アイマス 始めました
【2010/01/14 22:37】 ヴェスペリア
プロデュースするんよ。大丈夫、前にも3人のアイドルを育ててたから
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×