ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年12月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

(多分)今年最期の記事
【2009/12/30 09:19】 ある日の日常
嘘かも+追記してくかも
はあるかもですが一応今年最期の記事っす
断言しなかったからコンボ動画は作ってないよ! 一応。
MAD+が10000再生突破したら本気を出す いや、やりたいものをやりたいときに
今年はあまり旅はしなかったな~テイルズばっか、来年は旅多めでいきたいですね。
31は記事書かないので~

ではでは、皆さんよいお年を! (・ω・)ノシ

お正月には感謝して
【2009/12/30 09:05】 グレイセス
DSCN5849.jpg DSCN5850.jpg
ガガン先生からおとしだま貰って来た。
[READ MORE...]
タイトルなし
【2009/12/29 23:11】 未分類
わかったーーーーーー!

グレイセス放置方法説明云々
【2009/12/28 23:29】 グレイセス
   
この間の~
[READ MORE...]
[TOGで] ヤク草デビュー [ドーピング]
【2009/12/28 22:02】 グレイセス
         DSCN5836.jpg
仲間になった教官の壱心が765だった
※↑は記事とはまったく関係ありません
[READ MORE...]
めも
【2009/12/28 14:52】 未分類
攻撃力=ダメージ(黒字)
青字は武器攻撃力
クリティカルは
攻撃力(黒字)×3の数値


攻撃力94(黒字)の場合
通常94ダメージ
CH282(文字大)
弱点94×2
弱C282×2
※赤揮石1つにつき
ボスに10ダメージ増加

防御力の表示がない
青揮石

ふあ~~~~
【2009/12/26 23:25】 未分類
そのうち動画・放置の説明 他の場所を書く予定
書く予定

うん?
【2009/12/26 15:19】 未分類
↓再生できないけど、調べてる時間ないんで放置しときます
うんw

使えるかはわからない
【2009/12/26 15:10】 グレイセス

とりあえずグレイセスはこれしかやってませんでしたわ(-_-)
動画はまだ ネタ? の動画が残ってる。 早くしないと年末の大物動画達に紛れ込んでしまうから急がねば(笑)

最近
【2009/12/24 23:37】 ある日の日常
なんかな~
1こ前の記事、顔文字、間があってズレてるし

昨日も風呂上がってすぐに寝てしまったし

例の一部の人だけに動画を見せる手段は面倒なものばかりだったので、公開するならもう公開でいいか的なノリです。

公開してみますか?

まったく……
【2009/12/24 20:18】 未分類
クリスマスだからって浮かれてるんじゃねぇぞ!
   。
  ▲    ←
(・д・)σ

歴代プロフィール2
【2009/12/24 00:00】 ブログ説明

[READ MORE...]
貴様らの事情など知らん
【2009/12/23 00:23】 未分類
20091223002329
殿下ウマー状態になってました。ガルドは序盤なのに300万ガルド(笑) (引き継ぎ時5万)
しかし、愚弄などの技は1000回になってません
でもまあ、回数稼ぎに少し希望が見えて来たかな?

【2009/12/23 00:13】 未分類


一時的なボヤキ
【2009/12/21 22:47】 独り言
ようつべとかで特定の人にだけ動画を見せるようにする機能とかないのかなぁ?
パスワード式とか
ちょっと調べてっみよ
この記事は消えるかも?

uwaa~
【2009/12/21 20:34】 テイルズ
今日が21日・・・だと? 早すぎる・・・今年よ、まだ終わらないで~

最近の事とか
・昨日は風邪気味だったので大人しくゲームしてました。久々にグレイセスをぶっ続けでやったんよ。
・一応それなりに称号回収して2週目突入です。グレードショップの項目は殆ど購入で。
・ガガン道場で例の固まり状態になるのを確認。ただし、400HIT辺りで白めひん剥いた状態になり再び動きだしガガン砲で全滅。アチャー
・↑ぶっちゃけガガン先生アカムの親戚でしょ?w (↑の技と外見)
・あれ? 無限沸きがなくなってる??
・マロン、パンプキン、スイートポテト(芋系)はなぜここまで美味しいのか
・ヴェスペリア放置再開しました。
・動画? 5日前くらいに撮りましたが、公開していいものなのやら・・・ちょっとそのうち裏にいる人たちに意見をもらおう。 プレイ動画系というか検証動画ですが

まあ、イロイロありましたね(-ω-)ノ

【2009/12/19 15:44】 未分類
のど痛ーい
またグレイセスあまりできないい
寒いー
唇乾燥するう

追記
ジャンフェス、殆ど発売したソフトかあまりどうでもいいソフトばっかだったので明日は大人しくしてますかな

今日の
【2009/12/19 00:27】 グレイセス
過ちに気が付いたもの
かめにんの宝箱カウントは爆破したらカウントされない⇒ちゃんと開けなさい

アンマルチアの鍵を手に入れた直後のセーブデータが残ってる(^0^)

気になって寝れなくなった
【2009/12/18 01:58】 ネタってやつかな
akusesu.jpg
久々に気になるアクセス解析があったので 書きたくなった
[READ MORE...]
年末の雰囲気になってけた
【2009/12/18 01:16】 ある日の日常
忙しくなってきたよ~
けど遊ぶときは遊ぶよ! 今年は久々にジャンフェス行こうかなと
新作テイルズ情報きそうな気がしなくもないし
とりあえずグレイセスはちょこちょこやってく予定。ヴェスペリアはそろそろ放置再開しようかな

あんまるちあきー
【2009/12/17 01:29】 グレイセス
巷で有名なバグ。何?コレ? 究極すぎる・・・ ほぼウイキの文章っすが

[READ MORE...]
俺たちは
【2009/12/17 00:57】 グレイセス
     DSCN5906.jpg

負けないし、くじけないし、もう課金知らないし
                             朽ちた剣=私 の図(画像事故が起きる前は朽ちた剣の画面でした)

[READ MORE...]
愚問だ
【2009/12/17 00:39】 ヴェスペリア
DVC00346.jpg
事書いてなかったけど、DLしたんか? それは愚問ってやつです


[READ MORE...]
かめにんマーチャント! 攻略編
【2009/12/16 23:07】 グレイセス
なんか検索多いようなんで作ってみました。未完成&思いついたら追記していきます。
[READ MORE...]
え? 更新しないの?
【2009/12/15 00:10】 未分類
少数ですが、そんな声も聞こえてきそうな感じですが、グレイセスに集中したいんっす。
ゲームはクリアしました。

日付が変わってしまったー
【2009/12/12 00:29】 グレイセス
今日はプレイ時間0時間です。
気が向いたら攻略?動画とネタ動画を作る予定。
予定よてい
画質はいつもの、いつもの
納得できない人は見ない、見ない。
現在常にハードでやっとります。

かめにん・・・
【2009/12/11 00:14】 グレイセス
本編かめを育てないと反映されないんか。 DSI版のかめ⇒アイテムウマーのみ
エクスポートしろ ⇒ \(^O^)/

TOGのDLC[公式チート]
【2009/12/10 23:55】 グレイセス
文字通りDLCの記事でございます。今回は買わない人もいるみたいなので、一応書いておきますね。
[READ MORE...]
【2009/12/10 22:47】 未分類
風呂出たらなんか書くか    も

さらばだTOVよ
【2009/12/10 01:26】 動画紹介

といっても放置してちょくちょくやりますがね。
約20分前、TOG発売日おめでとう!やったね! ←白々しい
そんなわけでG移行の前になんか凄いの来てた。キ ニ イ ッ タ ゾ
投稿者はうちのお得意さまの“あの人”の動画っす。
本番マダー?




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×