ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年11月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あちゃ~
【2009/11/30 22:16】 ヴェスペリア
秘奥義などのカンスト時の威力の記事ですがいきなり指摘されちゃいましたので、あれは没記事にしますので後日新しく書き直しますね。
[READ MORE...]
よし、貴様ら、、、戦闘の準備だ
【2009/11/30 21:09】 グレイセス
かめにん だ カンスト だ言ってる暇があったら 前と後ろに “サー”をつけろ
最優先事項だ テイラーども

おれの使命はお前らを本物にすることだ 愛するグレセスの為に!

まあ、そんなノリで読んでください。いつものノリ。わからないなら見ない。

[READ MORE...]
秘奥義・特殊連携技 カンストダメージ  【途中経過】
【2009/11/30 20:21】 ヴェスペリア

 DVC00327.jpg

秘奥義やフレンの緋凰絶炎衝などの術技カウントカンスト時のダメージです。

前提はコンシュームアタックなど、ダメージが上がるスキル全装備、魔装備など、できる限り素の状態で叩き出せる最大ダメージを計測したものです

・スキル「1ダメージ」装備着用⇒OVL⇒術技(単発)⇒秘奥義発動前に魔装具を装備⇒秘奥義

・特殊連携技は写真のように連携中キャラが光っている状態で装備変更しています

つまり秘奥義、連携技以外のダメージは1(0ダメージ)ということです

秘奥義使用時の相手はアクアテスアサシン(ノーマル)

秘奥絶縁衝撃時の相手はグシオス(アンノウン)

※ここに出ている数値は間違いの可能性もあるのでご了承ください。報告があるとうれしいです。


[READ MORE...]
昨日は調子にのってました><
【2009/11/30 19:16】 ヴェスペリア
ヘトヘトに疲れきっていて考えがヘタレになってました。あの記事で不快になった人いたらすいませんでした。
結局、始祖の隷長王狩りは逆にやる気がでましたよ(笑) 感謝♪感謝♪

2日乗り越えたワケですが(正式には3
【2009/11/30 00:16】 ヴェスペリア
うん、言葉が出ない
帰ってきたのはいいんだけど

DVC00317.jpg
魔王さまなど一部の人は見てたであろう記事の術技に磨きをかける~というのはこれらの準備中でした。(都合上今は消えてる記事)
昨日までルンルンでこれとかやってたけどなんかもう・・・・ね。自分の方が劣ってるみたいですし。
夜メッセに遊びに行きますといった人たち。なんか今日はもう疲れてしまいました。ごめんなさい。


信じられるか? 11月は明日で終わりなんだぜ?
【2009/11/29 13:07】 独り言
えっと・・・・・・・・
TOG発売までとか今年終了とかじゃなくて時間が過ぎるの早すぎじゃないですか?

と、あと雑談のカテゴリを独り言に変更しました。ですよね~

今日から2日間
【2009/11/28 15:39】 ある日の日常
めんどくさいな~。夜に更新するかもしれないししないかもカモ。


どうしてこうなった・・・
【2009/11/26 23:51】 ネタってやつかな
友人が とある アニメのタイトル風な画像が作れる~といって画像作りを遊んでいたので自分も作ってみるか・・・と思って検索かけていたと思ったら、このブログの左にあるプロフ画像を作っていたんだ・・・

   yuuuriiiiiii.jpg   yuri.jpg 
なにを言ってry

[TOV]◇ カピバラの小屋 ◇の管理人が懲りずにまたやったそうです[DLC]
【2009/11/26 17:40】 ヴェスペリア
本日より配信のなりきりコスチューム「強者編」。お値段は前回同様1キャラ¥300
もはや“変態”英雄ですね、と言われますよねっていう(^0^)
いや、そんなサイトを見続けるあなたたちも英雄ですがw
じゃあ、いつものノリで・・・といっても少し載せ方変えましたが

[READ MORE...]
TOG予約
【2009/11/26 00:45】 グレイセス
うふふふふふ



さて、あとはシェリアさんの衣装も手に入れるためにもCDですね。
鐘を鳴らして は当時gdgdやっていたら初回版なくなって orz
になっていたんで今回は発売日前に買いに行こ!

DLCはヤバイのコナイデほしいな(^^;)
PS3Vみたいなことになると・・・・

季節を感じたとき
【2009/11/24 00:55】 未分類
20091124005538
窓にブツブツしたものが見えますね?
模様ではないです。
結露しまくりですね。
きっと明日も寒いんだろうなぁ~“(´Д`) ”

これでかんすと?
【2009/11/23 22:28】 ヴェスペリア
DSCN5696.jpg
してるんかね?

公式の更新を久々に見てきた
【2009/11/23 21:46】 グレイセス
sumanai.jpg
リチャード「すまないアスベル 私はこんな事を君に言うつもりはなかったんだ」

※変態発言多数のため続きは変態である自覚があるお方のみお願いします。少なくともギャルゲ的ノリがダメならパスすること
[READ MORE...]
自分は酒弱い?
【2009/11/22 20:28】 豆知識・何かを語る
6ぱいめでかなり酔ってる。 (>_<)

追記
やっぱり今回飲んだとこは他よりアルコール度数異常だと思うんだww
飲んでるときブログ更新したときに「そういえばこの店で酔ったときに初めてTさんからコメもらったっけな」なんて思ってたら帰宅後の風呂上りにコメもらいましたとさww
どうでも?いいけどTさんの本当の名前はTじゃないのよ?(過去記事参照)

そういえばこのブログが出来て1年ですね(とっくに)

huragu
【2009/11/22 12:18】 ヴェスペリア
    DSCN5679.jpg
          ちょっとナム弧島のお姉さんにちょっかいを出してきた
[READ MORE...]
はずかc
【2009/11/22 01:30】 グレイセス
DSCN5642.jpg DSCN5643.jpg
今度は本気を出すかも

そういえばいつもテイルズを買う店でTOGの予約が出来なくてまだ予約してないっていう^0^


秘奥義放置
【2009/11/22 01:09】 ヴェスペリア
     DVC00301.jpg
                  ラピードのある風景
[READ MORE...]
ちょっと!! この暖房機おかしいんじゃないの!?
【2009/11/19 23:00】 ある日の日常
このPS3!!
いいえ、それが普通です。本当にありgry

何の話かといえば、最近、密室状態の部屋でPS3を放置していても部屋もPS3も暖かくなりませんねww
ていう話です。本当に寒くなったなぁとな

指がカタマッテkt
【2009/11/19 00:01】 未分類
4ぐらいですねぇ

お手伝いがほしいなぁ

手が冷えて指が上手く動かなくなってきました

不安大大大

自分、、、、駄目だね
【2009/11/17 00:55】 独り言
何かで馬鹿だけど氏なないよ!

最近凄くツッコミたい記事があってもコメを自重してしまう。何だろうね、私が気分屋なのはご存知だろうけど、今回は寸止め多すぎる。
とりあえず   ∑(゚ ロ ゚)!? ということが多いなぁ~っと。

【2009/11/16 21:23】 ヴェスペリア
術技稼ぎの効率がイマイチ・・・攻撃頻度落ちているのは気のせいじゃなかったみたいね。
というワケで明星壱号を用意しました。
それでも効率はイマイチ。先が見えません
オートですと今回は敵の得意な属性(回復)だと連携率が異常に低いから嫌になりますね。

ふむ、
【2009/11/16 21:19】 グレイセス
どうやら山手線メインで駅の掲示物にグレイセスのポスター的なものが貼られているようですね。
劇場版マクロスの電車も走っていたりと、今山手線は一般の人たちにはアレな状態みたいですね・・・。

まったく・・・・
[READ MORE...]
う~ん
【2009/11/15 23:45】 独り言
1、時間はあるけどあまりない
2、それをやっている場合?
とりあえず
⇒たたかう
[READ MORE...]
ですよねー
【2009/11/13 23:48】 未分類
20091113234800
放置は計画的に!(笑)

自分的グルメなナビ
【2009/11/11 23:09】 豆知識・何かを語る
自分、甘いものあまり好きくないんですけどね。ほら、虫歯になりやすいし?
[READ MORE...]
不定期に書くある日の日常
【2009/11/11 22:38】 ある日の日常
というか気まぐれという
グロい?のがニガテな人は避けるべし

[READ MORE...]
右上の
【2009/11/11 22:10】 ゲーム総合
一週間後に何かあるんかな?って言ってから一週間。
まさかのテイルズスタジオ製のケロロRPGの発表とは・・・・戦闘もリニアモーションらしいですし、何か戦闘画面でCCらしき数字が・・・ケロロについては、発言はまだ特にしません。

ドラクエ6の発売日が12/28日に決定。 1/28だそうです。
⇒/(^0^)\ タイミングワルー

シレン4神の眼、何?あの波動砲? もう何か嫌になっ。。。。

追記
(^0^)
ミスタイプに魔・・・・ドラクエの神様が叱りに来てくれました。1月28日はエンドオブエタニティなど多数のソフトも出る日な上に自分には結局タイミング悪すぎという。

11月11日
【2009/11/11 11:11】 未分類
11月11日11時11分

流石
【2009/11/11 01:56】 ヴェスペリア
DSCN5626.jpg DSCN5624.jpg
電磁誘導加熱の人ですね。ご本人は画像あっぷしてないけど本当に上昇してますな。
(絶炎衝の内部カウントがある)
以下の条件でやっています。
魔装具ナナツサヤでATK9999 MAG9999 マスターシールド(ATK0)のみ装備
スキルはスタンドアロンのみ。難易度ノーマル。グシオスたん相手でございます。
左が鳳凰天駆9999回(絶100回未満)、右が鳳凰天駆9999回(絶~~~回分)

Capybaraさんは今日あった気持ちの悪い体験で、、、、
【2009/11/11 01:38】 ある日の日常
個人日記を更新することであたまがいっぱいでブログのほうを更新しませんでした。
久々にイラっとくる日でした。厄日もいいとこ。ただある人に褒められたのはうれしかった>< !
とりあえず自分は人と接するときは一応ある程度は平等・・・・のつもりでいますが、変態と接しているときでさえ普通に接していますが、歳の所為かそれらに耐えていると気が触れそうになります。
まあ、普通のことなのかもだけど我慢っていくないよねっていう。
以上伏せ気味日記より




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



