ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年10月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


本日はTOV・DLC配信日ですよ~[新]
【2009/10/29 18:20】 ヴェスペリア
学園編コスチュームの値段が判明しました。300円だそうです。
[READ MORE...]
今日はDLC販売日です
【2009/10/29 14:09】 未分類
学園コス300円でしたね。
※ただし、1コスにつき300。つまり300円×9人=2700円

みんなどっかからウチのサイト見てたら買う人は3000円のPSカード買って帰るのをオススメするよー!

? (^0^) ?
【2009/10/28 20:41】 ヴェスペリア
なんかうまくいったらヤバイカモ
チェインカンスト方法その2、これできたら効率2倍くらいまで跳ね上がるかも・・・・?
ただし問題山積み・・・てか回復手段がない^0^

多分無理ですね
1000時間放置の人マダー?

PS3といえば
【2009/10/28 19:55】 ゲーム総合
PS3 サウナ 100時間 ←まあ適当に見てきてください。
PS3はどんな環境下でも108時間は問題なく稼動するとかなんとか。普通にそう思えてきましたよ。今回の件でw
ただ稼動=動いているだけ だと話はかわりそうですね。
[READ MORE...]
[PS3] ~ テイルズオブヴェスペリア~ [カウンターストップⅢ]
【2009/10/28 19:25】 ヴェスペリア
まず初めに言っておこう。
            DSCN5103.jpg
          「PS3フリーズなんて都市伝説だ・・・
                            まあ、運がいいだけかもしれないですけど~

               ↓にある昨日の記事ですが
            hitkansuto.jpg


↓※自慢記事なので見る方は注意
[READ MORE...]
そういえば最近のV
【2009/10/28 01:24】 ヴェスペリア
           hitkansuto.jpg
あれからもう一回HITカンストしてみたんですよね(笑)ただし、1回の戦闘で何回“も”ね
ちょっとベヨやる前に少しやりたかったんですよね~。

ヤット、ヤットダ・・・・
【2009/10/27 23:56】 ある日の日常
今晩を越えればもう悪夢に魘されて目が覚めることもないはず。
それにしても見たい夢の続きを見たくて頑張っても、まともな夢の続きをを見ることはできないのに
なんでこの夢は、同じことを繰り返し見れるのだろう?

・・・これが別の内容の夢だったらまだいいんだけど、内容が内容だからハズカシイ・・・

ナムコ・・・やってくれるね!
【2009/10/27 01:57】 ヴェスペリア
学園モノのコス・・だと? 合計で1000円くらいするのかな? 
いいねぇ!
でも


[READ MORE...]
一見普通の記事だけど 病気シリーズ [久々]
【2009/10/26 00:55】 ネタってやつかな
DVC00223.jpg
バームクーヘン
おいしいですよね。
[READ MORE...]
アロマ ディフュウウウウウウウザアァアアア!!
【2009/10/26 00:46】 ある日の日常
       DVC00222.jpg
はい、くそあちぃ夏も終わり、じめった季節も過ぎ、寒い、そして、アロマの季節が来ましたとさ。

給料入ったらずっと買おう買おう思っていました
            「アロマディフューザー
                               を買ってきちゃいました。

続き読むならホレホレ!

[READ MORE...]
なんかの番組説明欄
【2009/10/26 00:03】 ネタってやつかな
DVC00225.jpg
それにしか見えなかったんだ・・・(・ω・)

∫∇=Σ(ωπ) 見たいに何かが見えてくる~

どうして
【2009/10/25 23:44】 ヴェスペリア
どうして皆、自分がくだらない放置を始めてからおもしろそうなことしはじめてるんです?
いろいろやりたくてもいまさら後戻りできないんですけどぉ・・・・

クマったぞ
【2009/10/22 00:36】 独り言
何かフラッシュプレイヤーが古くなった所為なのかはわからないけど、動画やフラッシュ、「FCチャット」でさえ表示されてないっていう・・・。
けどめんどうなんで多分すぐには解決しないんだろうな。私 6(=ω=) ふふ

なんか変なアップデートしたらすぐ直りました(笑

久々に
【2009/10/22 00:34】 ある日の日常
こっちでちょっとした日記書きますか・・・たまにはね。

最近TOV効果で?訪問者が地味に増えたので少し説明しときますと、私は少し前までここに日記も書いてましたが、やや伏せ気味で書いたり、書きたいことが書けないためツール(フリーソフト)を使って書くことにしたのであまり書かなくなりました。
今はほぼ趣味(ゲーム)メインになってます。
んで久々に日記っぽいことを書いてみようゆうことですわ。
[READ MORE...]
アレの種明かし
【2009/10/22 00:07】 ヴェスペリア
・・・なんか敵にコンボが決まりにくくなってないですか?(主にボス)

          DSCN5521.jpg
それは
   「今回敵に対しては、どんなところを調整したんでしょうか?
   「受け身中は“のけぞらない”【リカバリング】というスキルを敵““全部””につけry

        もう親友をボッコボコになんてさせないよ!(キリッ) 
ん~・・・TOVの難易度を楽しめるのはあくまで1週目の終盤(普通に進めて)までだと思うんだ。
リタ無双に気が付けば特別なテクもいらないし。デュークのみとか本当に一部にすればよかったんじゃないかな? スパドラだっているのに。
 まあ、ただアンノウンとかはたしかに楽しめる人には楽しめるようになった・・・のかな? 

[READ MORE...]
TOV 公式コンプリートブックス と アレ
【2009/10/21 00:52】 ヴェスペリア
DSCN5513.jpg
発売日昨日?だったみたいだけど、今日左のやつが発売するから今日買ってきましたよ。
以下無駄画像とか
[READ MORE...]
どれから手を出せばいいかな?
【2009/10/19 18:37】 ヴェスペリア
どうしようかな・・・・。
実行中。 腹ぁ括れよ!
知的好奇心は恐ろしい⇒今回は終了

ツンデレガシャでレッド系の薬草・・・っというか薬草がセージ(HP)とセボリー(TP)しか出なくなっているのは気のせいでしょうか?

ぐれーとG
【2009/10/17 00:18】 ヴェスペリア
例えばさ

DSCN5498.jpg
25610。62
っていうグレードをGRADE2倍とダイス・ブルーダイズを装備したキャラで獲得したとしよう。
[READ MORE...]
ベヨネッタ体験版 箱&PS3 比較してみて
【2009/10/16 01:13】 ゲーム総合
流石ベヨ劣化と言われているだけありますね・・・
ここにいる人たちの多くにわかりやすく説明するならシンフォニアを例にすると早いでしょうね。
GC版=箱 、 PS版=PS3
これくらい差があります。
ようするにPS版はカクカクするとこがあるんですよねって。
画質は箱版より色が薄いというか白みがかったような画質です。
ここまで差が出るとどうしたものか・・・・
PSコンのほうがやりやすいですし・・・
まあ、このままだとPS3版で発売日を迎えますがw

第一次検証終了 [意味深っぽいもの]
【2009/10/15 00:41】 ヴェスペリア
一致が2
阿呆が1
未解が2
しっかりとしていてもミスがある。それが私クオリティなのだよ(キリッ)
近頃「ドヂッコ」という才能があるのではないかと感づいた。

ゲーム光あるところに我はあり
【2009/10/14 21:59】 ある日の日常
少し遠くにいったかな・・・? 帰ってきたよっ!
はい、紙の雷で停電しました。特に落雷とかあったわけでなく変なタイミングで停電しました。
まだPS3付け直してないけどデータとか大丈夫かな・・・?一応HDDに記録してるわけだし・・・。

生まれ変わったTOVを見つめる旅
【2009/10/14 21:16】 ヴェスペリア
今回、グレードショップのレコード引継ぎがレコード内『全項目引継ぎ』になったようです。
XBOX版ではバウルレースやドラスピ、そして戦闘不能回数など一部の項目は引き継げなかったのですが、今回は全て引き継ぐようです。
1週目にHIT&ダメージをカンストした私には知る術はなかった・・・・(ブログで魔装具引継ぎの話も出るまでは知らなかったし・・・)

タイトルなし
【2009/10/14 01:24】 未分類
うう
すいません、コメの返事のようなものと
記事は明日カキマス…バタ

うおおおぉぉぉ(発狂2)
【2009/10/12 23:12】 ヴェスペリア
そういえば2週目クリアしました。
脂肪回数継続とか聞いてないぞおおおおおおおおお!!!
ちゃんちゃん焼きの開発漁師なべだと思って異常なくらい料理してたああああああ!!!
(しかも海鮮ドン1回で習得とかorz)
nobugonさんのとこメンテ中だとおおおおおおおおおおおおお!!! ←


どうでもいい比較?とか疑問とか
【2009/10/12 21:12】 ヴェスペリア
DSCN5483.jpg
息・・・してないよね?って
そう見えるだけ? キセルから?
[READ MORE...]
ハイパーウツ
【2009/10/11 16:27】 ヴェスペリア
ヴェスペリア内で一定の鬱度が上がるとOVL4になれたりなれなかったりするスキルです。
はあ、自分の中でTOV内のイベントで最も嫌だなというイベントがコレ↓

DSCN5472.jpg
↓続き
[READ MORE...]

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

ヴェスペリアの色々
【2009/10/10 14:58】 ヴェスペリア
      yuuuuuuuuuriiiii!!!!.jpg
ん?ああ、気が付いたら2つ買っていたんだ。自分でもどうかしていたんだと思う。後悔はしてないけど公開はするよ。
今回わかったことは、一つのロッテリアに支給されるコップの数はユーリ15+フレン15=30個かもしれないねということ。今回買ってきたとこはレジの近くに30個ほどコップが入りそうなダンボールが1つだけあったのよね。ストックがあってもあと2、3箱とかじゃないですかね?まあ予想ですが。

↓まあ似たような内容+ゲーム
[READ MORE...]

テーマ:テイルズオブヴェスペリア - ジャンル:ゲーム

ベヨネッタが普通におもしろかった件について
【2009/10/09 00:02】 ゲーム総合
おもしろいのはいいのですが、箱版の方がグラやら色々と勝っているのですが、予約を変えてしまうか?・・・ううむ

TOG、SPパック 「へぇ~」
【2009/10/08 22:49】 グレイセス
http://tog.namco-ch.net/
wiiとセットで出るらしいですね。某サイトと似た内容になっちゃうけど、「テイルズで本体同梱版が出ると移植される率高いですよね~」っていう。移植されなかったのはマイソロ1だけな気がするのですが・・・。ううむ。
いや、もしかしたら いのまたテイルズなら大丈夫かもしれない!
まだwii持っていなくてGに興味ある人はいいんじゃないですか?
nobugonさんやしらたまさん、如何でしょうか? これで危ない橋を渡ってみないか?

うぅ~あぁ~
【2009/10/08 22:40】 ヴェスペリア
とりあえず最近やってきたこと
・LV200(先生以外)
・魔装具カンスト(先生以外)
・十六夜クリア(スパDはノーマルで)
・記憶陣、距離のトロフィーGET
・殆どのサブイベクリア(犬系以外)
Q、加ルの扱いが酷くないですか?
A、移動速度が遅いんで撃破数稼ぎは一番後にしたからですね+イメトレを付け忘れていた為約160万HIT分のボーナスが吹っ飛んでしまったんです。少し前の“あの記事”を見ると自分のことだなあと思うんですがね(苦笑)

記憶陣は冥底層の9階に辿り着くまでがタイヘンだった。触れてもすぐに解除されなかったから焦ったけどね。

とりあえずVのミニゲームはやろうとおもえば全部できるレベルであって、ほかのテイルズよりいい点だと思っていた・・・んですが、誰だ?ボーダーラピードをあんなに鬼畜ゲーにしたのは?自分発狂レベルですね。

新術技、スキルとか⇒ジュディスでまたオモシロいことができそうですね。そして、先生ハジマッタな。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



