ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年09月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


PV
【2009/09/30 23:23】 グレイセス

説明も何もこれで殆ど解決してしまいます。
補足すると秘奥義中カメラが不自然に変わるときに全身のカットインが入ります。
そしてコメントにある7人・・・・てのは自分も思ってたり。
カメラは全員セミオートのときはVに近いくらい少し遠かったような気がしました。
キャラチェンジはIのように+十字キーの方向でキャラが割り振られています。
秘奥義出せるモード(左上に時間表示される)中は連続で秘奥義出せますよ。キャラ変えても

げーむしょう
【2009/09/30 23:07】 イベント
テイルズで待ち時間が180分とか(カンバン情報)、長い時間待たされたり、一時規制されたりと有料のイベントのわりにそのへんのサービスが微妙。
ちなみにグレイセスの試遊台は4つ。ちなみにPSTOVは待ちが90だった。(体験版の内容で店でもできる内容)

昔は色んなブースでグッズみたいなものもらえたんだけど最近は予算がたりないのかな?
こういう環境です。

最近Vをまともなプレイをあまりしていないなぁ
【2009/09/30 22:28】 ヴェスペリア
今回はヒット・ダメージカンストは※全自動でやったし、今は魔装備威力引継ぎがあるので育成中。※2 半自動で攻撃力上げてるとこ。つまりあまり自らやってないなぁ、と。まあ、ランキングにはちまちま参加してますが・・・。

Vというゲームは極めようとすれば必然的に放置タイムが来るゲームである。術技、BA回数を全カンストさせようものならばそれだけで1200時間近くかかるという。秘奥義なんて稼ごうものなら追加分もあるし、3000~?、 薬草、コンボ、他うんぬん・・・つまりどのくらいで妥協するか?って話ですね。
まあ、なんだかんだで自分はいつも完全には極められないですがね(アイテムコンプとか)

※  前回、箱版では両方とも手動、失敗の嵐、ランクを抜かれていくプレッシャーなどなどで
    発狂しそうだった。
※2 闘技場で200人斬りで戦闘に入ったら○連射にして何かしらの別の事と並行してやる作業。
    効率は攻撃7000~あたりからはそれなりに

これ終わって十六夜やったら2週目に行こうと思うんです。
ユーリ、エステル、リタ、フレンは完了(LV8と、とかだとたぶん攻撃8000くらい)。現在ラピード。

水曜ロイド劇場
【2009/09/30 18:01】 テイルズ
DVC00163.jpg DVC00164.jpg
DVC00165.jpg DVC00166.jpg
タイトルに意味はなし
本日我が家のVSに長ネギが入荷したのでちょっとやってみた。
これでぼーかろいどになれますね。あなたはどのロイドが好きですか?

かめにんマーチャント!
【2009/09/28 23:52】 グレイセス
                 DSCN5367.jpg
ランダムに生成されるダンジョンに潜りアイテムを拾ったりレベルを上げながらそのダンジョンに潜むボスを倒すゲームらしいです。

・・・早い話 アプリにあった「ミュウの大冒険」とほぼ同じですが、知る人の方が少ないですよね?
・・・早い話2 ターン制でない「不思議なダンジョン」系のゲームと言ったとこでしょう。

[READ MORE...]
ファファファ
【2009/09/28 22:41】 未分類
     DSCN5360.jpg
        しばし待たれよ! (明日の方が無難かもw

ファンタジアの移植(リメイクなども合わせて)
【2009/09/27 23:46】 テイルズ
何回Pって出ましたっけ?
SFC⇒PS(リメイク)⇒GBA(SFC+PS÷2)⇒PSP(微リメイク)⇒????
さて気になる今回の移植は・・・

[READ MORE...]
おまえは何をしているんだ
【2009/09/27 15:23】 未分類
このチキンめ!}
(-_-)○)゜O゜)≒

誰か一発殴ってやっください……(文字でw)

(^O^)
【2009/09/27 11:55】 未分類
20090927115502


Uエレメンツ
【2009/09/27 10:42】 未分類
20090927104201
移動中なんでカキカキ
光さんがカンストしたのを確認できました。というわけで私もレコードをうpしときました(さっき)

言い忘れてた
【2009/09/27 09:37】 未分類
しばらく留守にするぜ  行ってきます!

やはり のれさんがまとまった情報を書いてるので、今回は情報とかはあんまり書かないです。
何かおもしろそうなゲームが発売する予定があったら教えてください><
といっても時間ないかもですが・・・
一応 テイルズ、ベヨネッタ、大神とかやってこうようかなと。

色々と
【2009/09/26 20:31】 未分類
明日にしますか。 明日はゲームショー行ってきますね。

誰かへ
アレ、達成させるなら明日までに頑張ってください。

まあ、そのうち何か書きます
【2009/09/24 21:23】 未分類
今は書くべきじゃないかな~なんて思ったり

\(^o^)/
【2009/09/21 18:46】 ヴェスペリア
HIT.jpg
HITランキング1位が確定してました。オワタ
1週目です。放置しようとしたらなんか安定しなくて終わってました。
もういいや~まったりいきましょう。

あと、皆すげぇっす。
そういえば箱でHITカンストしたのって今頃だったけかな??

ばーかばーか
【2009/09/19 23:27】 未分類
20090919232734
V放置したよ!→帰宅→PSボタン押した状態 …(゜o゜)


ゲームショー明日だよね?→写真 …(゜д゜)


ジュ:あなたは何がしたいのかしら?
カピ:わ、私は……

そういえば
【2009/09/19 20:08】 未分類
明日はゲームショーでしたっけ?

ダメな人
【2009/09/19 01:52】 ヴェスペリア
V、流石ムズイ。サクサク進めようとするとLVが低くなったりガルドが少なくなったりで全滅しやすい。
気を抜いたりアイテム躊躇してると氏ねる。
これはとても経験者とは思えない m9(^Д^)

パターン1:攻撃~・三散華・MC ⇒ループ
パターン2:牙狼撃・MC・虎牙破斬・虎牙mc こがこがこが
FR攻撃は使うときは使うで


ランキング上位とクリアタイム被ってる人たちがなんか恐ろしい。
あと、知っている人がチラホラ~ 

そうか・・・
【2009/09/17 23:26】 未分類
考えたらTOvの映画10月3日か・・ふむ

メモ
【2009/09/17 07:03】 未分類
マニュアルキャンセルおもろー

ええ?! アックス装備+三散華◎ボタン押しで追加攻撃出るんですけど~!!

タイトルなし
【2009/09/17 04:45】 未分類
20090917044506


すごい
【2009/09/17 00:45】 ヴェスペリア
自分の記事で丸投げした時期限定イベントをネタバレが書いてない程度にまとめたヒトがいる・・・
ここを見ている人ならすぐに気付けますよ!

TOVで気をつけること [真]
【2009/09/16 18:26】 ヴェスペリア
今度はまじめにまとめたつもりです。 私的メモ的なとこもありますが、モノ好きな人は見て行ってね!
これ書いたら当分記事は書かない・・・かも。
   
[READ MORE...]
東方星蓮船がおもしろすぎる
【2009/09/14 22:03】 未分類
んですけど~
動画でステージ3でコブシが飛んできたり、UFO出てくるし、なんか東方っぽくないなぁ。
と今回はあまり期待してなかったんですけど、やったらかなりおもしろかったです・・・はい、すいませんでした。
オプションによっては早苗さんがSな人になったりするのがおもしろかったりw
以下ネタバレ、というかラスボス出すんで見ない方がいいかも(しかも簡単な内容しか書いてません)

あと、ツナイデントPROを持ってるひとはPCに繋いでみてください。多分設定いらずでコントローラー使えるようになるんで、今度こそ東方やってみてくださいな(体験版)
[READ MORE...]
【ヴェスペリア】Tales of Shining Justice  (動画紹介)
【2009/09/13 22:19】 動画紹介


メイドインInaHikaru(さん)のMADが完成したようです。
といってもかなり時間経ってしまいましたがね。
独特の動きがミソです。レイヴン、リタ、Sテルとか好きですね。
そして、この文字である。 (おしい

【2009/09/13 22:10】 未分類
一応更新中!
これがあたまにあるときは更新してます

某電気街に行って来ました
【2009/09/13 22:07】 無駄ァ遣い
題名に同じ
[READ MORE...]
く、くそう・・・
【2009/09/13 00:47】 独り言
マウスがイカレてるのかコードをいじると反応しなくなるから更新がタッチパネルを使ってやってるという・・・指が磨り減りそうです。

????
【2009/09/09 22:03】 独り言
昨日の話
こんな時間に何か送られてきたようだ。
     !?
多分近いうちに何かあるんじゃないでしょうか?w

TOVかあ
【2009/09/09 21:59】 ヴェスペリア
そろそろ初回周回プレイのために注意点とかまとめておこうか。
絶対忘れてはいけないこと
・デイドン砦でユーリのバクステのスキルが付いた武器を買い忘れのないようにする
・水没してる変なもんが出たら鳥の巣に行くのを忘れない

思いツカナーイ\(^o^)/

FF4の行方
【2009/09/09 21:52】 FF
なんか30時間くらいやってるそうです(放置込みで)
やったことはエッジ編でチャレンジダンジョン(EXダンジョン的な)で最終フロアにたどり着くタイムアタック的なものをやってました。
最終フロアに5分以内に辿り着くと宝箱からレアなアイテムが出るという仕組み。
・・・あれ?どこかでも似たような話を聞いたような?(笑)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



