ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年08月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


タイフウ
【2009/08/31 01:11】 ある日の日常
来るとか言ってるんですけど、どうするんです?


実は
【2009/08/30 01:34】 テイルズ
DVC00083.jpg
2日前まではゲームをまともにはやっていないんですね(笑)
やるのは放置と作業のみ
作業=VS

一応全キャラGPカンスト、店全購入はしました。達成したときのレコードとか

効率いいのかわからないですが、自分のやってたガルド稼ぎの方法は
 ・バルちゃん一人 VS コレット3人
 ・術・技-ニュートラルにジェノサイドブレイバー
 ・研究所 ・1ライフ・時間1分・攻撃2倍・TP減らない
 ・環境設定で操作方法を術・技を○ 攻撃を×に設定
これで準備おk、あとは終始○を押すだけ
こうしておけば画面を見ないでも稼げます。○を押しているだけ。基本電車での移動中にやっていました。

第二回999HITお手伝いに参加した人たちへ
自分が変な設定していたのはコレやってたからです。

モンハン事情
【2009/08/30 01:19】 モソハン
投売りされてばかりいるモンハン3の話です
VSばっかやていたので友人たちとHRが離れすぎているという・・・
 自分:HR72!? 流石廃人!
 友人:寝言は寝て言えい。 協力した中にはHR120とかいたぞ
いやいやいや、あなたも十分ry
ちなみに私は30くらいでしたw HR30でプレイ時間は6~8時間くらいだったかな?(但し、オンライン放置もあるので実際はもっと低い)
とりあえずTOV出るまではやらなかった分を友人らとやりますかな。


DVC00069.jpg
最近の画像ではないですが巨大モンスター

DVC00072.jpg


私はケータイからもFCブログを見るん
【2009/08/28 08:07】 未分類
某ブログより、ヤマダ電機で80GのPS3が19800円の投げ売りとはどういうことだ……………………………………………

うちでもありました ~ どうして来たし
【2009/08/27 21:50】 ネタってやつかな
しかし、今回はおもしろ編

これ で検索してうち来た人、わかったら教えてほしいです。

多分この略称は正義を貫くRPGに違いないです。

今日のぬこさん
【2009/08/27 21:20】 テイルズ
DVC00081.jpg
といっても ティア=グランツさん。
カンストとか何年あればできるんだ(笑) (自分の場合
余裕があればそろそろもう何週かしたいとこ

【2009/08/26 00:52】 ある日の日常
つかれた

色々とガッカリしたりしなかったry
【2009/08/24 23:07】 未分類
・・・何かの間違いであってほしいですが発売から3日間くらいTOVが出来ない予感……今の体力?なら寝なくてイケるかもしれないですが(笑)

今日は地元のゲームの品揃えに絶望してきました…が、おもしろい時計が安かったので買ってきました。色は白・黒・黄色の3色でした。う~ん最近白ばっかだし黒・・・う~ん安ちぃ? 黄色は黄色でオサレだし・・・やっぱ白なんだろうな~でも我が家に喫煙者がいる所為で私の白の世界はいつも黄ばんでしまう・・・やっぱ無難な黒でいきますか
↓そしてこれがその時計
[READ MORE...]
む?
【2009/08/24 23:06】 テレビ
DBエラー・・・こっちでは普通に書けますね。
というわけでnobugonさんは今日は記事が書けそうにないみたいですね。
コメ通り大丈夫になったみたいですね
時報でした♪

カンストのお手伝いをしてきました
【2009/08/23 20:07】 テイルズ
           秘密の呪文 ワーイ
    kyaaaaaaaaa.jpg
画像は消されてしまった動画より  999HIT&〆

私、InaHikaruさんとWituo157さんでaigodさんのカンストのお手伝いをしてきました。
〆は本当にかっこよかったです。一番やり込んでそうな人はまぢ英雄でした。

とりあえず通信対戦で999HIT出すには
3人:ファラ通常攻撃+連牙弾
4人:ウワサの2倍速で出来るアレ

の方法がいいと思いますよ。 “アレ”についてはまたそのうち・・・^^

ひかるさんほんとかっこよかったわ

とりあえず
【2009/08/22 13:58】 独り言
そんなわけで今日はちょいと失礼するかも 復帰は23時予定です 見るだけかも

つか自分が見せる必要があるのか
【2009/08/21 23:53】 テイルズ
20090821235334
気になるねぇ★
ガルドは1億まで来てるし、マイナスにならないなら10億のケタまで行くと思うん。
10億まであるそうです。 ワーイ
★は左を突破するのか? それとも新たなアイコンが出るノカ?
EXPは10億のケタあります。100いったら項目からはみ出ますね。


>コメントの人(しらたまさん)いえいえ、動画は後日見させてもらいますぜ!
チェインカンスト200時間100時間程度必要なんですか・・・むぅ
とりあえず効率のよい稼ぎ方はよう知らんので自分がやるならそれ以上掛かるんだろうなっと
あと1つ目の方でHP8000 TP800 ・・・HP・TP下がるスキルなんてありましたっけ??
グレードショップの[最大HP TP減少]が原因のようです。
室温は後日にでも期待する(笑)
なんという打消しの嵐

ワスレテイタ
【2009/08/20 23:25】 テイルズ
どなたたかアビスを8、9週したヒトいませぬかね?セーブの★どうなるかしりたいんで知っていたらおせぇてください><
そういるものではないか(笑)

なんか
【2009/08/20 22:25】 ゲーム総合
ココ”でVSの濃い内容の記事ができているみたいですね。
 ↑ なんてリンクを貼ることできないので色々と検索してみてくださいね☆

部屋を少しだけ片付けました。XBOXさんはブラウンカンTVさんでやることにしました。二軍落ちじゃないよ!! STGやるためですからね!!

どうせやらなそうなのにFF4のVC落としてきましたよ。ダッシュはできなくてもやっぱり消えないSFCが一番。BGMも劣化はあまりないだろうしね。
FCのDQ4とSFCのDQ5配信してくれないかな? リメイクはクリアできても、FC版はいつもエスターク前やらカボチ村でデータが消えるんですよね(泣

あるお勉強少々。

今日はアロマやって寝よう♪

メッセでんーたら
【2009/08/19 22:29】 ある日の日常
最近メッセしていておもしろいことが聞けたので
[READ MORE...]
新型
【2009/08/19 22:27】 ゲーム総合
色々な場所でウワサになっていますが、[薄型] PS3 [29800円]発表から発売まで早くないです?
そして、自分、 zama!w
まあ、そこまで気にしてないんでいいです。それに今の3がなかったらアレは達成できてないですからね。

siawaseohasi
【2009/08/18 16:59】 ある日の日常
幸せお箸
前から言おうとしていたのですが、某サイトで紹介されてた某夫妻の 料理 箸が私の箸と酷似している件(笑)
…ぜ、絶対幸せになってやるんだからね! ・゚・(ノД`)ウワーン
とりあえず箸は我が家のラッキー☆アイテムになりました(笑)
そういえばケコーンについて

[READ MORE...]
[TOVS] ~TALES OF VS ~ 999HITs & 99999Damage!  - counter stop -
【2009/08/17 19:19】 ゲーム動画
    
コメント見て決めました。 公開しますね。
一応見終わってから続きを(どっちでもいいです)

[READ MORE...]
nanka
【2009/08/16 00:14】 ある日の日常
いろいろと疲れました。ドウスレバ・・・イインダ?
gdgdになってよく覚えてはいませんが、昨日はありがとうございました。
なぜあのとき自分はそっちを試して、あっちの可能性を考えずに納得してしまったのか?
久々になんか、かなり、弱気です

もう我慢できん!
【2009/08/15 10:45】 テイルズ
『帰らせてもらう!(笑)』
まあそういわずに

[READ MORE...]
やりくりしつつつつつつ
【2009/08/15 05:33】 未分類
倒れていいですか。。。。。。。。。。。。。。?

メール更新出来てないとな
【2009/08/14 23:31】 未分類
20090814233101
昔の900以降のDoCoMoケータイに比べて今のケータイは文字やら撃つときの処理速度が遅い所為か、送信ミスが多くて困る。 いわゆる送った“つもり”状態が多い。ついでにいうと文字が多くなるとかなり固まるのも嫌です。

今帰宅したので24時ちょいにはお話とかしたいです。すいません。

真面目な話も入ってるのに写真がネタなところが私クォリティ。
在庫処理の為かコンビニで100円でしので購入。
シソ風味のサイダー。
メール切れるだろうから追記しよ

さて
【2009/08/14 15:54】 テイルズ
久々にメッセ起動。但しオフラインでね。色々いじっったり、してみました。

VS・・・今度こそおk・・・・なハズずずず

いい感じじゃないか!
【2009/08/13 22:21】 テイルズ
多分今日もここにgdgd追記するんじゃないかなあ?していきました。
[READ MORE...]
諦めんか馬鹿!
【2009/08/13 21:45】 未分類
20090813214550
やってられっかい!さらに効率悪過ぎぃ~、ソーセージもっと速いと思ってたわ。
TPは問題はない…けど3分では出来ないっす。素直に3人集まってもらいましょうか。とゆうワケで今晩あたり色々と声をかけにいきますか。
一応これ以外の方法も考えてますよ。考えてありますよ

なんというか
【2009/08/13 02:39】 未分類
追記付き
20090813023918
今日の飲みはテンション下がりますわ…色々とね。
酔いというものは今回ないんです…とりあえず寝ます

追記

[READ MORE...]
なんてことだ・・・
【2009/08/12 16:05】 テイルズ
もうたくさんだ! シグルスなんて辞めてやる!! 
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ああん
すいません・・・でも、いつかは誰かに手伝ってもらわなくては・・・
準備が出来てい3分以内に999HIT叩き込む方法。多分アキサザメ系じゃ間に合わんね・・・
一応新しく自分なりに考えてみたけど多分あの人たちはこれでやっていたと思われ・・・
さて今日はヤケ酒飲みにいきますか!(ヤケとか関係ないけど行ってきます)

はて
【2009/08/12 02:25】 未分類
コメで長文書いて謝るの忘れてましたが・・・非表示? ミスった?? 応答なかったら今度ふつーに書いてこようかな

昨日の対戦[TOVS]
【2009/08/12 01:23】 テイルズ
1tai1nara~
    ボロッボロッにされて来ました。ユーリ最強伝説終了(笑)
本当は動画も一緒に載せる予定でしたが、まだいじっていません。
はじめにこれだけ言っておきます
対人戦やると世界変わるわぁああ

募集したはいいけど、PASSやってないんで何も知らない人がポンポン入って来ましたね。
対人戦30と少な目でしたが4時間くらいやってました。最初は回線の相性と戦っていました。
初回にいた人たちは回線の相性が悪かったのですが、とてもいい人たちでした (:ω;)ウル
開始から中盤くらいはそれなりの結果を出せたんですが、自分は使えるキャラが主にユーリ・ジュディスなので同じ人と対戦し続けるとボロクソに負けまくりです。最後の方がまさにソレ。まあ言い訳は上の画像で。

思ったことは

[READ MORE...]
募集してみる
【2009/08/10 21:36】 テイルズ
アドパのVS対戦ですが・・・・(^ω^ )
なんぞ?これ? よくわからぬが、一応ここで
『ワールド I(アイ) 32 』? でいいんかな?
Capyccinoで待っています
Capy小屋 TO VS

当然終了しますた。

とりあえずある理由で水風呂に入っていたため何かクシャミが・・・




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



