ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年07月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

8月1日
【2009/07/30 21:10】 動画紹介
狩りと花火を見に行く日です。では皆さん、戦場で会いましょう(嘘)
一応モソハンやりませんか? とか募集してみたり、、、まあ、ここ見ている人はVS買うだろうからやらないですよね~、ね~ (-_-)

VSはやっていそうな人がいたら遊びにいくんでよろしく(__)
一応PS3持っていない人は急いでXLINKを導入するべし

でも自分は極力PS3でやりたいです・・・

花火は上手く撮れたら少し掲載する予定です。

伝説となった次世代機
【2009/07/30 20:37】 ゲーム総合
GCを使ってGBのソフトをTVでやろうとしたら、それを起させるディスクが行方不明になっているという…^^
とそんな中発掘された過去の遺産

[READ MORE...]
居眠り
【2009/07/30 01:01】 ある日の日常
電車で寝てしまって前代未聞の一駅寝過ごし ⇒ 帰宅 ⇒ ゲーム放置 ⇒ 気が付いたらまた寝ていた ⇒ 今目覚める(更新時間) 

・・・・眠いんでおやすみです。

今日
【2009/07/29 00:18】 ある日の日常
あのね、きょうどこでもいっしょが80円で売っていたので買ってきたの。それで思い出したんだけど、
ポケステのダンシング・メルディはムリゲーと思うのは私だけでしょうか?

睡眠不足でフラフラだ!

本日お友達も激辛マニアを食されたようですが19:32にご臨終されたようです。

そろそろ花火大会がありますね。

あ、○○
【2009/07/28 20:01】 未分類
“あ”、○○さん。
“あ”、はい!
なぜ、私は「あ」を無意識に会話に組み込むノカ?
…本当にどうでもいいや~(´ω`)

新・フォニア
【2009/07/28 00:00】 テイルズ
魔装備攻撃力5000って通常攻撃2300~ダメくらいでなってんのかな?さっきからまったく上がる気配がないのでござるが・・・
masou.jpg
大丈夫そうでした(笑)

チョコとかコーヒーとか
【2009/07/27 20:11】 ネタってやつかな
チョコレート:普通のチョコは好きですが、99%と書かれたチョコ、アイスのチョコとかはあまり好きくないです。
コーヒー:基本は微糖、眠気を飛ばす・やる気を出す時にはブラック。マッカンことMAXコーヒーを久々に飲んでみたいと思っている。
今日は久しぶりに両方を飲み食いしたんで言いいたいんですが、
MAXコーヒー甘すぎという声が多いですがソンナニ甘かったっけ?みたいな
あと、私と近い年頃で「99%チョコおいしいといって食べれる」人いますかね?w
私たちはアレは食べ物じゃぬぇと言う声が多いです、はい。(当時の話)
プラスティック?みたいな
それ以前にアレはまだ存在するんかな?

TOVのその後
【2009/07/26 20:04】 ヴェスペリア
・・・? 見たいならいつもの

[READ MORE...]
帰ってキタ病気シリーズその3くらい
【2009/07/26 14:14】 ネタってやつかな
DSCN5178.jpg
ドレッドリーチおいしそうです♪
↓追記が付きました
[READ MORE...]
3日経ったら更新するだろうと思ったら・・・
【2009/07/26 14:06】 ネタってやつかな
大間違いなんですからね!!
超文〔長文〕注意
[READ MORE...]
皆既日食
【2009/07/22 07:21】 未分類
20090722072118
見たいんですけど、何だこの空は(笑)  \(^o^)/

おいおいおい、そうじゃないだろ。今のてめぇじゃイケねぇだろう。

まさにある日の日常
【2009/07/20 22:33】 ある日の日常
今日(18日土曜のこと)
あれ?もしかして…?
はい、なんか今日は地元の祭みたいですね(町内)。けっこーな歳まで抽選会のために出たりすることもありましたが、行けないんだよねぇ…あの頃は…いい思い出でしたね(´ω`)
と、たしかこの祭りがあるとき、小中、学校は終わって、もうちょいで高校生も夏休みという時期じゃなかったっけか。

PS3
クラナドは人生、Fateはなんとやら「トロステ」は生活。とな。今んとこまいにちいっしょは毎日起動は確実です。

最近のなんとやら
なんか最近は“虫”を助ける事が多かったり
→ノコギリクワガタがひっくり返って起き上がれないとこを じゃらし で助けたり
→鳥に襲われて捕食されそうになったカナブンを助けたり(実はたまたま)
うん、いいことをした?
カサカサ
だが、ブリ虫、てめぇはだめだ。

あやしぃひかり

[READ MORE...]
二日前 [え、もう??]
【2009/07/20 22:02】 未分類
なんかトロにずっと追い回されていました。
まいにちいっしょ - 2009_ 7_19 14_09_24 まいにちいっしょ - 2009_ 7_19 14_09_31
このゲームは、まいにちいっしょ(PS3でネット繋げる人は無料のゲーム)のミニゲーム・おにごっこです。
とりあえずかなりハマッていたんで、タイムアップまで逃げ切ってやりました。アレ?何もないの??ともう一回タイムアップ(10分間)まで逃げ回っていました。
まいにちいっしょ - 2009_ 7_19 14_09_46
結果:ナニモナカッタ
トロも意外に速いですが“テイルズ”で鍛えられた私の敵ではありませんでしたね(笑)
とりあえずPS3買ってみたら皆さんもやってみてくださいな。

ヱヴァ
【2009/07/19 23:56】 ある日の日常
を見ているのでこの二日間のことは明日にでも書こうかなと思っとります。
格ゲーねぇ・・・手を出したとこで挫折は目に見えているのでおとなしくジュディスで我慢しましょう。
そういえば特殊な連携というものは、やっていないときに閃くものですね。
TOGの新キャラいいよねぇ~
夏休みとか来ているのか。
日食
そんな内容になりそう

思い出したので-wii履歴
【2009/07/17 01:24】 未分類
20090717012443
はっきり言って自分はwiiとDSのソフトはダレる率が高いです(´ω`;)
でもこれの結果は微妙に正しくなさそーな感じ。

そんなことよりVCに「鬼が襲来するダンジョンゲーム」の追加はマダですか?
最後に
ケータイから更新すると顔文字が多いのは仕様です Ъ ̄ー ̄)+

ここに次世代の勇者が集った
【2009/07/16 21:01】 ネタってやつかな
DSCN5119.jpg
さて、ついに我が家に次世代機が全部揃ってしまったワケデスガ・・・・
続きを見るなら

[READ MORE...]
メガ痛い
【2009/07/16 01:41】 ある日の日常
目が痛いんです。目が、目がぁ!
PS3は まいにいっしょ ちか体験版やら BR、DVD鑑賞やらと満足しています。
PSPだとデータをとるのがメンドイ環境だったんで、まいにちいっしょ は基本毎日やってます。

VCについて
ああ、どうやら幻想のⅢの配信日が今週じゃないみたいだ・・・来週だとトロともりもりしないといけないから微妙に困るし、1日で狩人になって、6日でVS・・・だという。なんで今週じゃないんだorz
と、それよりスクエニさん、「地獄で詫び続けるRPG」の配信はまだです?

ぼやく
寝ているとき 美味しい物をたべているとき なんか発見したとき
やっぱ脳内をシアワセ物質で満たしているときが一番いいですよねぇ。
ただ寝ているときはイケナイことですか?

PS3版 テイルズオブヴェスペリア [体験版]
【2009/07/13 18:59】 ヴェスペリア
体験版をやって気付いたこととかです。始めにラピードをじっくり鑑賞してください。
DSCN5148.jpgDSCN5150.jpg
DSCN5151.jpgDSCN5147.jpg
今回はアタッチメントは全員共通のものもあるようです? とりあえずサングラスは皆装着できました。
ここで興味を持った方は是非覗いていってくださいね。
では続きはいつものとこから

[READ MORE...]

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

PV2
【2009/07/12 15:44】 ヴェスペリア
tumari.jpg
これこれ、アイテムキャンセルR3ということはL1は何か別の操作ってことになりますよね?
L+十字でOVLとか?(5どうすんだw)
とりあえず移動操作がアビスみたいになれば細かいコンボもうまくできそうですね。(十字キーでも操作可能とか)
つかマイソロじゃなくVにこそ術技のスロットは必要だと思うんだ・・・

最近の何か
【2009/07/12 15:21】 未分類
20090712152143
去年は小皿くらい容器いっぱいにブルーベリ-が採れたのですが、今年は鳥?にやられたり熟さなかったり。収穫平均数は2コだとな。くやしい(≧д≦)

なんか金曜~昨日の夜ぐらいまでPCがフリーズが頻繁に発生して更新がなーんも出来なかったのよねぇ(  ̄ー ̄)
昨日のはケータイから

一応金曜に5㌔くらいありそうな黒い箱を買ってきています。
明日は楽しもうと思っています。

!?
【2009/07/11 23:23】 未分類
20090711232333
こんな変態的な事するのは私しかいません(笑)
※ハズいので店の外より撮影

セブンに入ったら題名と同じマークが頭上に浮かんだw

こ、これは!!!

PS3版TOV恐るべし・・・
【2009/07/10 00:38】 ヴェスペリア
 前回の新PV(新秘奥義)に続き新コスが発表になりましたね。
水着と追加歴代衣装か! これはいいと思いつつ恐ろしいコトバがふと浮かんだんだ。
アビスコス称号DLコード・・・・=連動
歴代コスの称号=連動もの⇒VSに同じ
・・・・・・(・ω・)
まさかね、テイルズスタジオがそんなことするはすがないジャマイカ
とりあえずここまできたのだからリタ、レイヴン、パティ、ラピードにも用意してあるんだろうかね?
? ラピードは・・・ほらアレですよ、児雷也とかノイシュとかいけると思うですよ(それは衣装というよりry)

ゲーム事情
【2009/07/09 23:14】 ゲーム総合
 とりあえず最近はだらけてあまり更新してなかったね。さて、先日給付金をやっと手に入れたのでお給料きたらPS3買おうかなとか思ってます。ぼくのなつやすみとかとトロともりもりが欲しいです。欲を言えばデモンズとメタギアやってみたいのですが・・・
でも何か7月下旬あたりに何か値下げではないが何か発表ありそうでこわいわ・・・

 DSでドラクエ9くるけど、どうしようかな? 一応未クリアはあっても1~8までやっていますけど・・・正直今回は・・・ね。あと羽の生えた天津飯とブライがいますよね。

 トロ、ですがhttp://www.dokodemoissyo.com/event/detail/enoden/index.html
江ノ電となにやらコラボみたいなのやるみたいですね。 5月に江ノ島行ったばかりですが行ってみたいようなw


ぬおおおおおおお
【2009/07/09 22:53】 テイルズ
DSCN5099.jpg
このへんでやめておけばまだ普通の人でいられますよね?><

あつい
【2009/07/09 00:18】 ある日の日常
とりあえずむしむしと熱いです。なんか気力を奪われますな~-

【箱版】 Tales of Vesperia Combo - Ver 2.1 ~MAD+~ 【没コンボ☆】
【2009/07/06 01:22】 ゲーム動画
         
      Tales of Vesperia Combo - Ver 2.1 ~MAD+~
                       の
   
        没 コ ン ボ 動 画
[READ MORE...]
使徒襲来
【2009/07/05 23:46】 ある日の日常
 我が家に使徒が2体現れたようです。すごい速さです。コワイよ~コワイよ~。でも!
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
___________
__________
_______

[READ MORE...]
ふむ、悩んでいるようだ
【2009/07/05 13:34】 未分類
よる な  こ  い   も?
多分ね。

マリカー
【2009/07/05 01:23】 ゲーム総合
何?! wiiのマリカーって旧コース遊べるのか!!!! 欲しくなってキタぞ・・・・
それにしても今日の配信おもしろそうでしたね orz

イラッ
【2009/07/04 20:09】 未分類
今日、何かは知らないけど無料でいいものが入った袋を貰えるという列に並んでで自分の分で最後だったという夢を見たんだ。

そして今、並んでた列にて、自分の目の前で品切れした。(有料オトクグルメ) あれ、何、これ。
……

ちょっと黒衣に着替えてくる…




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×