ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年04月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お金
【2009/04/29 21:39】 無駄ァ遣い
 PS3貯蓄、そんなものはないというくらいに、ここ最近で金を使ってしまった・・・。まあ、2ヵ月貯めればいけそうですが。さて、明日はアレの発売日です。アレ

第一回 反応したら病気 あなたの○○度
【2009/04/29 00:37】 豆知識・何かを語る
これ
                  ↑

複雑な日
【2009/04/29 00:30】 モソハン
♪←
 色々と大変な日でした。私もこれくらい余裕があれば日々苦労しないでしょうな(笑

メッセンジャーか
【2009/04/27 21:37】 独り言
それって何レンジャー?←空気

今サイトの間でメッセンジャーの事で盛り上がっていますね。自分は早い話やっていないのです。
友人とかにも『メッセやっている?』と聞かれることもありましたが、とりあえ『食えるの?』で返したり、コメでメッセうんたら言われたことありますが、自分はめんどそうだったのでスルーしていましたが、なにやら面白そうですね。
 だ、が、だ、近年引っ込み傾向のある私なので首を突っ込めないでしょうね。^^;
しばらくは見守っていようかなと。(:_:)

VC-V2計画
【2009/04/27 21:18】 独り言
 …そうか、もう時間がないのだな。急がなくてはならないな。

久々に引篭りばっかしてました
【2009/04/26 22:51】 ある日の日常
 3日ぶりにPCの方から更新です。やはり右上のやつは私が見ていないときに更新されているようですね。確信犯ですねww
 さてさて休みをゲームDVD鑑賞で終わらせてしまいました。ゲーム色々、DVDはルルーシュ1期を全部と久々にいろんなことに集中していましたね。やはり何日か見ないだけでも他のサイトさんではいろいろと変化していますね。うむ時間とは早いもんです(笑


[ネトゲ]モンハンはマゾオモシロイ![廃人]
【2009/04/25 20:28】 モソハン
マゾ育成ゲーム、モンスターハンターGが発売しました。 私も早速クック先生に指導されたり色々されてきました。
気がつけば何日か経ってますね(廃人)
PSPよりも所々鬼畜要素が上がっている気がしました。ザコの出現数とか素材と金の関係とかもう(笑)です。
所詮2ndシリーズから入ったゆとりですよ。
ちなみに私は敵により武器を使い分けたり、気まぐれで武器を変えたりと、ほぼ全武器を使う者ですが、双剣が本業です。
今は大剣で禊なわけですが、神楽に必要な鉱石の数が鬼畜。双剣を作りたいにも鉱石が必要。戦力的には今更双剣には手がまわりにくいです。爆弾採掘の追加要素は追加されてますよね?(笑)
そういえばTryの武器カテが決定して双剣がないわけですが、C社、私を引退させたいんか?あん?
いや、違う、片手剣乱舞か太刀鬼神乱舞ですね、わかります。またはスラッシュアックスに乱舞がある時代なのですね?
とりあえずテイルズと交互予定でしたが、アカンですねこの流れは。

焦りました
【2009/04/24 01:35】 テイルズ
本当ならサイト巡回で終了のハズでしたがジュディスの基本コンボが上がったとの話で早速見てきましたが、アブい動きをするのはBAくらいで安心しています。よかった。

なんとかハンターG
【2009/04/22 21:52】 モソハン
出ますね、G
自分は明日買ってきますよ。自分が買うのは限定の方。
クラコンPROが出る事なんてかなり前から知っていました。
ついでに言うとクラコン持ってます。さらにPROもテイルズ出たら2つ買いは決定です。
ではなぜこんなことになっているのかと言うと、、、

電話⇒はい⇒店員:お客様の予約したry “限定版”も予約できますが~⇒あ、はい、それじゃ、限定の方で・・・

最初は通常版だったんです・・・ただその電話があまりにも見力的な響きで(笑)
日本人、Capyの人は限定という言葉によわいんです・・・はい。
まあ、後悔は・・・してるかもしれませんねw

と今日は友人とkai行ってきました。
ラージャンと戯れたり色々とやってきました。
20090422215218

私はこんな事ばっかしてます。

よくもここまで来たものだ。
【2009/04/22 00:56】 面白?・発見・紹介・その他
貴様等は私の全てを奪ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この最終鬼畜兵器をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。









さあ、ふにふに するがよい
    


時代は常に動き、進化しているんだ
【2009/04/20 22:31】 豆知識・何かを語る
ある日の電車にて
状況:幼稚園児(だと思う)が先生(親かも)にこの頃特有のわけわからんナゾナゾやしつこく問いかけてくるような状態の会話の一部始終。

園児:あんぱんまんというもじを“あんぱん”と“まん”を変えるとなにになるしょうか?!
私  : {なんじゃそりゃ?まあ多分ようわからん答えが・・・・}
園児:こたえはアソパソマンでした!
私  :  (´゚ω゚):;*.ぶっ
先生:ソレを言うならアソパソマ“”でしょ?


ちょっ!・・・どこからツッコむべきか・・・とりあえず、こんな幼い子まで戦争に・・・(ネットネタ的な
時代ですよね(-w-)ノ茶

ステキグッズ
【2009/04/20 22:15】 無駄ァ遣い
DSCN4846.jpg
もはや定番と化したカピバラさんの一番くじ。今回もやっちゃいました^^
これはC賞のクリップケースというものだ、が、無駄に大きくウチのレウたんと比べてこんな感じです(わからぬぇ~
あとはクリップが3つほど入っているのだが、3つでは正直クリップは中に入れる必要性がありません。これは完全に置物です。というかなぜ“クリップ”というマニアックなトコいっちゃたなのかな?とワタシは思うんですよ。ちなみにガシャポンと同じでリンゴはカプセルのようにして開けます。

季節
【2009/04/20 21:54】 旅/photo
風邪を引いて一番の見頃を逃がしてしまいましたが、少し前にみてきたものです。
掲載が少し遅れただけでもう季節外れみたいな雰囲気があるのはなぜでしょうね(笑

IMG_5380.jpg
季節を感じるのに言葉はいるまい

IMG_5433.jpg
また桜舞う季節にね・・・

うそつき
【2009/04/20 00:31】 独り言
あとで貼るってそういったじゃない!! 馬鹿!馬鹿ばか!!
と、そんなわけで昨日写真を上げなかった自分。自分の正義も貫けないやつなのか私は・・・
というわけで今日はなにもないぜ(笑
…うぅ。報告くらいはね・・・
一応ひとつだけ完成しましたよ・・・・
最近あったことを書こうとしたけど溜まる一方で書いていないなと


戦闘不能中
【2009/04/18 15:47】 独り言
桜のしゃしんやら貼ろうとしてたけど忘れてたんであとでここにはります


ジュディスアンドマリーさん
【2009/04/18 15:45】 テイルズ
 タイトルはほとんど意味なし。さて、近頃ジュディスさん操作技術があがってキましたが、ジュディス、かなりやばくないですか? ユーリ・リタがチートキャラいわれやすいですけど、極めるとどのキャラもバケルんじゃないでしょうか?
とりあえずOVLなしの鬼コンボ(笑)が理論的に出来ました。あとは繋げるだけ。最初作成したユーリコンボだって簡単そうに(?)見えてもコンボが長くなると失敗しやすいんですよ!! それと同じです。ここからがながそうです・・・・(・w・)

風邪の行方
【2009/04/18 00:31】 ある日の日常
 まだ咳きは軽くしますが、これは風邪というよりはのどを痛めた感じみたいですね。普通に元気です。
今日はなんか異常に寒い日でしたね。薄着だったのでまた風邪になるかと思いましたよ(笑

それにしても、もう4月も半分終わっているとな^^;

今更
【2009/04/16 21:54】 テレビ
ルルーシュ、ハマりました(笑)
C.C.がティアの声優さんだったりとか、名前的にもテイルズっぽいのがあるとかも少し面白い。
なぜか主人公と親友の関係があの人たちを連想させるのは気のせい?(笑

テイルズうんぬん
【2009/04/16 21:48】 テイルズ
いや~あの方も言ってましたが、ずっと黙って動画を作るのって苦しいですし、内容カブるんじゃないかとヒヤヒヤするのがよくわかります。
うーん少しだけ言おう、ある程度はユニークな動きとかできると思うけど、1コンボのラストが思いつかないのよね。壁コンじゃないのに壁にすぐくっ付いちゃったり
あと、PS3版でやる気があるかわからないから、ここで完成にするか、そうでないかとか、それによりネタバレ(ラスボスとか)入れるか変わったりするし。
操作は操作で問題あるし。ジュディス操作してるとユーリに戻ったとき感覚が少しへんだったりと、あまり時間割けないしうーん。
まだ言いたいこといっぱいありますが、このへんにしとこう

やれやれ
【2009/04/16 20:47】 独り言
 何日か風邪だったので昨日は久々にパソコンでブログができると思えば、管理画面に入れなく結局何も出来なかったっていう。
まあ、なにはともあれ、私はこんなに元気になり… ぐふ (´w`) ≒ ←血
・・・・
・・・
・・
まだセキは出るのでぃすよ。

他ブログとか
なんか数日見ないうちに色々とかわってましたね。やっぱり一日一回は見なきゃ落ち着かないですな。

右上のアレ
なんか気付いたらいっぱい書かれてましたね(笑
ちょっとしたコミュニケーションに私、狂喜乱舞ですw
・ゲスト=名前なしの人もなんか書いてくれたのでやっほーい!
・自分の独り言が超空気よんでないように見えて萎える件
・カキカキが多かったけど『お題』とか書いたら書いてくれたりするのかいね?
ここで会った人とチャットもよし、なんか書いてみるのもよし、質問とか、生暖かく見守るのもよし
まあ、皆様もご自由に使ってくだせぇ(・w・)


しぬって!
【2009/04/14 23:26】 未分類
風邪なのに走ったり暴風雨の中帰宅しなきゃいけないとか、これなんて罰ゲームです?

突風というか、風で屋根と電車の間でクラッシュガストが起きてるんですけど(笑)


とほほ…

ああ、ここで死んじまうんだ。さようなら世界中の
【2009/04/13 18:29】 ある日の日常
,風邪ヒイテシマッター。気がついたら熱もあるぞ
この状態で酒とかのんだら体が大きくなったり何か閃くような
そんなステキ状態にならないよんr

今日は何かをつかんだきがするぞ

へんなもん
【2009/04/12 14:43】 ブログ説明
右上になんかへんなもんを設置しましたが基本は自分の独り言用です。一応チャットツールらしいので管理者以外にも記入おkみたいです。自分は基本何かやっているときPCは開いてあるのでなんかすぐに書けるかなと思い実験的に設置してみました。
荒れたり何かしらあればそのうち消えてるんじゃないですかね?(笑

ハルルですね
【2009/04/11 15:45】 ある日の日常
あたたかいし かぜがここちよい なんていいひなのでしょう! なんかいねそうになったものか

とりあえず今は何かしらはやっていますよ。ただ黙っているだけなので見ている人はつまらんでしょうが…。気まぐれな人なんでブログが安定しないんですよね。

春眠コタツから離れせず
【2009/04/09 20:13】 未分類
春になってもコタツから離れられないという意味です。(´ω`){ZZZ〕

虫も出て来る季節になりました。『わぁ~タンポポまで飛んで?』…って思ったら※虫でした。ぞぉ

※羽虫、自転車に乗った事がある人ならば一年に一回は食べてしまうであろう“あの”虫の事。

それにしてもいきなり春になりましたね(´ω`)
桜も今が見頃みたいですね…ん?一部はもう葉だけになってしまってますね(汗
そんな最近の春の日常でした。

数日経って思う色々
【2009/04/08 01:20】 テイルズ
とりあえず最初にグレイセス、クラコンPRO対応で大期待。ちなみにPS2コンのようなコントローラーである。
TOVはさらに話が進んでるね。いろいろ見てると本当に箱版はなんだったんだ?と思ってしまうかも・・・ザウデの離れすぎじゃん?とか、ぱ、とか自分も思ったことがある。不要な“エアルクレーネ”がある。魔装備やらリング強化で行くけど2ヵ所はただ存在するだけだったりとなんか違和感。
どうなるんでしょうね?TOV。
今日はこんなもんかな

うああああ
【2009/04/06 23:59】 テイルズ
のれぐことのれさんのブログより。
PS3TOV情報を見て何か込上げてくるものがありますね。悔しいですけど、自分非情にワクワクしているんですね。なんか熱くなってきますw ではいつも通り。


PS3 TOV
◆2009年“秋”に登場となってますけど公式では夏予定とあるから9月頃と見ていいのかしら?
◆フレンとの協力秘奥義『武神双天波』はフレンが一時加入するときの敵に繰り出せるか、フレン正式加入でラスボスのあっちの方にトドメを刺すときに使えるのかななんてものも想像。
◆どう見ても9人パーティー状態ですよね?開発段階の設定なら・・・う~ん
⇒8人パーティ限定なら ょぅじょ かフレンの選択できるとかにならないかなぁ?
ちなみに私はまだ『パティ、まだ認めてないんだからね!』という状態です。感想変わるかも
◆トリックトリック⇒なんか使いづらそうな雰囲気がw
◆フルボイス⇒うれしいですね。
◆新ダンジョン⇒マゾくなければいいですけど…サイグry
 期待は出来そうです。^^


映画から
◆子ラピードかわいい
◆『なお,本映画は,詳細はまだ明らかにできないものの,PLAYSTATION 3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」との連動企画を検討中とのことだ。』レンドウ? 専用アイテムのダウンロードコードとかありそうじゃん?
⇒またはあの赤毛の姉さんが出てくるとか
◆映画は一部限定上映かね? ひぐらし、空の境界とかみたいに
◆自分は行くぜ(笑)

とりあえずこんなもんかな? テイルズで語る環境があまりなかったので自分興奮しています(笑
また書きそう。しあわせだ~~

ジャンプ
【2009/04/06 21:53】 テイルズ
疑っていたわけじゃないんですけどね。今日ジャンプ見てきました。やっぱりTOV、PS3移植は真実でしたね。(BGM:夢であるように)

前に友人に聞いたPS3移植への反応⇒『??…はい?PS3?箱で追加DLCこなかったらxしますよ?』
うん妥当な反応かなと

言いたいこともありますが、これくらいにしておきましょう。
PS3、場所どうすれば…いいだろうか?orz

気付いていたらごめんなさい
【2009/04/05 23:20】 独り言
コメにアスキーアート張った上にズレが激しいんで削除までした大馬鹿者ですごめんなさい orz
だって…というかこの先がまさにコレ
    , '´⌒´ヽ
     ! 〈ル'ハ〉)
     ! (l゚ ‐゚ノ!
     !im9'ハiつ  それ以上言っちゃいけませんっ!
     !i_ /_j),ゝ
       し'ノ


uumu
【2009/04/05 18:58】 独り言
メモ
・動画を作っている者が約3,4人?
・ようつべこうか?
・本日よりアレを始める
・某狩猟ゲームへの対策
・積み解消
・片付け
・計画
・黒歴史
・カキカキ
・きゅぴーん
別に何かやろうなんてことはしていないです。 




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



