ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2009年02月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今更だけどさ
【2009/02/27 19:15】 未分類
 最近自分の部屋がすごいちらかっていることに気がついた。いや、違うね。アンタはソレに気付かないフリをしていただけであって本当は気が付いていた。違いますか? (・_・)σ ∑(´Д`Ⅲ)
…だって、時間があったら遊びたくなるじゃないですか?仕方がなかったんだ!!

カリー
【2009/02/26 23:00】 ゲーム総合
 カレー塗ったくり計画中。

自分のやったゲームの数にオドロキ

おおw
【2009/02/26 01:34】 ゲーム総合
海外SO4
こうやってみるとCG版ハーツみたいな感じに見えてきますねw

どうでもいい話
【2009/02/25 23:53】 独り言
 ネタに使おう思ってぜんぜん使わなかった画像がいっぱいあったていう。某ブログのプリンとかワサビーフとかで思い出した・・・。 300円の巨大プリンと大人のワサビーフという記事を書こうとしていたのよ。単純に飽きて5センチ程残して次の日の食べたことと、よくてワサビのりより辛くないんじゃないかというだけのはなし。嗚呼、文章だけだとこんなにも虚しいのはなぜだろう、なぜだろう。


 長時間S・リングをしていて、外したあと指にS・リングの感覚が残っていて付けていると錯覚してしまうときがあります。
※S・リング=ソーサラーリング、 ソーサラーリング=指輪 と解釈してくだせぇい


攻略情報解禁
【2009/02/25 23:40】 ゲーム総合
 クリアしたんで攻略wiki解禁しました。やっぱメリたん強いキャラで間違いなかったかな? 彼女にだけオススメコンボがあったていう。やっぱりバー・集・クリのコンボは着目されているみたいだった。

 実は今日はSOじゃなくディシディアやっていたっていう。一気にLV100を9人くらい作っておいた。

歴代プロフィール画像集
【2009/02/24 01:04】 ブログ説明
文字通りここの左上にあるプロフ画面の歴史・・・・
見たければページに指をかけたまえ

[READ MORE...]
やったのよ
【2009/02/24 00:06】 ゲーム総合
DSCN4549.jpg
 スタオ4クリアしたのよ

それにしても最近のRPGは放っておくと勝手にTHE ENDが終わってしまうね。記念撮影がなかなか出来ないじゃないか(-_-)

ここから先は攻略法的なものも軽くありますがネタバレ大有りのつもりでいてください。


[READ MORE...]

テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム

予定
【2009/02/23 21:02】 未分類
多分11時以降になんかまとめ的な記事書きます。
ただ…ネットにうまく繋がれば…ですが(^ω^;)

調子が悪い
【2009/02/23 00:10】 未分類
といってもパソコンの話。最近我が家においてネットの繋がりが悪い。なのでケータイからの更新も増えてるわけです。

スタオDisk3に突入。PLAYTIME 30時間。インアンのノリに近いくらいでDiskが変わるみたいですね。

すたおーらいふ 追記付き
【2009/02/21 17:59】 未分類
『スタオーどうしょ? このゲームやり込むには3週しなきゃいけないだろうし、どうせまた引継何もないだろうな~』とか思ってるのでサクサクやってます。

スタンとガードレスの神スキルがもう手に入ったと思ったらスタンはLV10でも3の神性能には及ばない。全然ピョらない。クソ虫の人や親父みたいなやつが仲間になるかな?と期待しまだ未習得。ガードレスはヤバイ、がこちらも未習得。


×ロークでの街のBGMいいね、1のやつだ。

よく聞くとダンジョン・戦闘もアレンジになってる!!

もう、エッジのエッチ!
【2009/02/21 13:00】 未分類
エッチのエッジ2回目にスクエニの本気を見た気がした。

スタオ4買いました
【2009/02/19 21:06】 ゲーム総合
気がつく前にスピルリンクされてましたw さてさて。

DSCN4508.jpg
 買いました。スターオーシャン4と“怒首領蜂大往生”
今日はゲームしたいんで以下省略
・ジョイスティック買おうとしてたがスト4で店から消える。ストモデルのジョイステ買ってくれいとはこのこと
・M氏、あれからついにどどんぱち買ってしまいましたぞ! といっても名前知らないだけでやったことはありましたがな^^;
内容はこんなやつよ



スタオ

ひとこと言おう
DSCN4506.jpg
4、ウェルチです。
DSCN4513.jpg



あと、地元のゲーム店いい加減にしてくだせぇ

アマゾンの本気
【2009/02/18 16:30】 未分類
あのアマ○ンが発売日の一日前に発送することがあるなんて……発売日に届くんジャマイカ? コレ?

ハーツ
【2009/02/18 15:58】 未分類
クリアしますた。
シリーズ1、2位を争うくらいくさいです。だけど自分はそれがいい。だけど人前でストーリーを進めたくないのも1、2位かもしれない(笑)
バランスはエボルブでバランスがかなり変わるみたいですね。自分はここまできたら一番下で通すかと全部下でやりました。初回Simple(easy)クリアは初でした。コアがマゾ過ぎてSimpleにしました。
携帯機にしてはすごいボリュームでしたね。

つか、自分ハーツはPSPかP2のほうが間違いなく続くでしょうね。DSだとちょいやる気があまり起きない。

ストリートファイター
【2009/02/17 21:08】 未分類
とりあえず ふざけるなー!! ファイターモデルを買え! ファイターモデル! 時間と交通費、その他諸々~ry
取り乱したけどCapさんが何を買おうとしたかはわかりますよね? 答えはまた3日後くらいにわかります。

【2009/02/17 02:16】 未分類
ワード乙

[READ MORE...]
うーん
【2009/02/16 23:48】 未分類
ある時から集中力がなくなってきた気がしてならないね。軽い鬱症状かな? うーん、ですぴる病だわ。

(--;)

スタオ
【2009/02/16 00:16】 未分類
いろいろなとこでウワサになってるね。また自分が一番進むの遅くなりそう。
テレビを液晶にしてから目が死ぬ速度が上がったからあまり長時間できなさそうだしね。
つかスタオDisk3枚あるからインストめんどいな…つかウ゛ェスぺりPACK買った箱Userにも80GBのハードディスクくだせぇ(・ω・`*)


小話:たしか技の出し方は1・2と似たような感じだった。3の押しっぱなしのやつはインアンで採用したからかい?

いたい
【2009/02/15 17:29】 未分類
なんか虫歯になったような感じがする…むぅ(-.-;)

【2009/02/14 23:27】 旅/photo
DSCN4473.jpg
空っていいよね

いろいろ~
【2009/02/14 22:43】 テイルズ
・最近ディシディアをクリアし、今日マイソロ2クリア、ハーツもといきたかったが無理でした。-_-
・動画どうしよ? 何気に自分動画の投稿期間って約一ヶ月単位なんですよねぇ。スタオ出るしどうしよ? タグとかうまく使ってあまり見れないようなのやろかな? まあ、ノリ。設定はアレで。
・ジュディスのアレか・・・たしかに出来るけどよくはわからん。多分システム的ななんかでエリアルダッシュと認識されエアリルバックがエアリルダッシュっぽくなったんじゃないかなと思うとる。(逆も) まあそのうち見てくれんだろうということでコメはしなかった。


ふぃー
【2009/02/14 17:56】 未分類
 今日はいい天気でひなたぼっこしたかったな~。昔自分がひなたぼっこしていた場所を犬にとられてしまいそれ以来外でひなたぼっこすることがなくなったんよ(  ̄ー ̄)
デカイレジャーシートがほしい…

気を取り直す
【2009/02/13 18:29】 未分類
箇条書で
・欲しい物は自分欲しい時に店から“消える”(笑)・スタオー、Disk3枚組なんだぜ。FD的なの出すとしたらry
・TRYは夏なのか…………・ずっと使うものはケチったらいけないものだ
・もう梅、桜の咲く季節かぁ…早いねぇ
・欲しいものはキリがなく出て来るね
・とりあえず日付が次の日にならない内に寝たい

うむ(^ω^)

うん、
【2009/02/13 18:16】 未分類
いや~実は書く事はあったんだけど、最近の公開内容について悩んでいたわけです。自分は最初日記やらを普通に書きたかったのだけど全国の皆様方が覗く可能性があるとなんか書きづらいなとなんとなくゲームの記事ばっか書いてたらほぼゲームブログになったなと…と、そこでコメント0は別にいいんだけどアンケート的なものやったら答えてくれる人いるのかな? 『このブログの記事について』 的なやつで。 その結果によってはゲームオンリー、写真だけ別の場所とか、日記的なものも書こうかなと変化があるかもしれません。近日中になんか設置するかもしれないんでよければご協力ください(__)
…ただ、『人を気にして、気遣っている時点でやりたいことが出来ていない』となりますが、とりあえず意見がほしいなと思っとるんです。まぁ、それまではいつも通りやってみようと思います。


あと、コメくれた人、『申し訳ないです。』

あらすじ58
【2009/02/10 01:04】 テイルズ
 ・・・自分の今いる場所です。こいつは強い。あと帰らずの森を思い出す。なんか最近過去テイルズもまたやりたくなってきた。

 自分、スタオ4の他にあるゲームを買うことにしました。某サイトにて紹介されていたゲームです。死ぬ気でやる準備が出来ました。やるがよい。

 最近ゲーム以外を書くことが少ないですが他のこともしていますし、写真もそれなりに撮っています。ただ、公開する気がイマイチ起きないから書かないだけです。ごめんなさい。

私は塔と定食の時から見てる
【2009/02/08 12:55】 テイルズ
  “おそらく”ウチみたいなマイナーサイト見ていて、昔からテイルズやっていた人ならこの名前だけでピンとくるハズ。定期的に覗いてます。 このサイトの存在を知っているのはウチを見てくれている人の中では3人くらいは知ってるかな?と予想。

 さて、本題。そこを見てきてアビス・タイムアックをやりくなったのですが、ヴェスペリア優先だなと思うのですが、近年になって時間があってない、時間がないようであるという中途半端な時間が多く、ゲームをやる気力があまりないという状況に陥りやすいのです。…でもそこを見て思ったのです。順位ではなく自分の理論が通用するか、まぁ、やることに意味ありだなと思ったんですな。しかし、タイムアックをやるには準備が不十分、本編最終データとするやら色々問題がありそう。一番問題は新作という存在だが…。……答えはまだ出ないですが、もしかしたら自分がゲームをやり込むのはヴェスペリアが最後とするかもしれなさそ……それはないか(笑) ただ、大きな事に挑むのは当分ラストになるかもしれないと思っていると言いたいだけですかねえ。

 EXアタック、EXP数値が出ないで順位のみ表示ではTOVランクのようなことにならないですか??

E アタ
【2009/02/07 17:44】 未分類
普通に無理。1000位にならイケる(笑)皆どんだけやってんのょ\(^O^)/
自分はニボシ諦めます。 つか昨日やってて時間ないからとりあえず2時間とやったのがダメだったか?(昨日を9日だと思ってた)いや、でもけっこうやってたつもりなんだけどね。
夜にひとりごとを書くかもしれない

おお
【2009/02/05 22:13】 独り言
 “久々”にこんにゃくゼリーを購入。
DSCN4466.jpg
知っているぞ。例の事件があったからこれがプリントされていると…というかゼリーといわれなきゃわからないプリントになってません?

ぎゃ
【2009/02/05 01:34】 独り言
 たまに覗く某サイトが転移していた。ふむふむ。ブログポチっとな。・・・・作成日が昨日で、って、FCじゃん。・・・・・足跡付いちゃった?(:w;) ・・・まあいつかはメッセージ送りたかったし・・・うむ^^;

ヽ(`Д´)ノウワーン
【2009/02/02 22:46】 テイルズ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
 ・・・・そんな! そんなバナナ!! うわああああああああああああああ
あれから4ヶ月くらいの月日が流れるのに何一つ変わっていないんですね。というか無駄に更新されるけどなにを更新しているのやら・・・。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



