ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ゲーム動画
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

続これやってた
【2013/01/26 22:15】 ゲーム動画
ニコニコ大百科へ
と言うかブログ=ほぼやってたよね。(?)
まだ終わってないけどね。とりあえずスタミナ切れたといいますか、やや放置気味。他にも何かやったりでしたけど。 実況動画も見てたり。

それにしても、こういうゲームの女の娘はかわいいですね。げへへへ (・ω・`)

動画の再生数に掛かる心理
【2011/07/31 20:07】 ゲーム動画
1~30回 まだ自分で見た回数じゃないかと疑う回数[自演]
~100回 やっと見てもらえたかなと少し落ち着く回数
~1000回 ありがたや (´・ω・`)
10000~回 ヽ(*゚д゚)ノ

動画うpしてる人は少なからずこんな感じになることあると思いますが、どうでしょう?

お陰さまで女神と ょぅじょ動画が再生数100超えてました。まあ、このブログで何人が見てくれたか、それはまた別の不安材料なわけですがねぇ(笑)

あひゃひゃ
【2011/07/21 00:22】 ゲーム動画
PCを初期化したから動画ソフトもまた1からいじらなくてはならないなんて、、、

【2011/05/28 22:48】 ゲーム動画
ソードダンサー対リタ

ヴェスペリアにおける同士討ちとは?

ぜぇぜぇ、出来たぜ 動画+2~
【2011/05/27 21:29】 ゲーム動画
まあ、せっかくなので仕込んだ痛いネタをそのまま出しますんで。


「あなたは今日の記事はこれしか見てない」

ということでそんな感じでどうぞ。

[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×