ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ブログ説明
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ここでさりげなくアピール
【2012/01/10 23:26】 ブログ説明
カテゴリに「雑談」という項目がありますので記事と関係ないようなときはこっちにコメントして頂けるとうれしいです。
滅多にコメをもらえるようなブログではないので厚かましいお願いかとは思いますがよろしくお願いします。
最近気になってきたので (・ω チラッ

ご報告
【2010/05/10 21:10】 ブログ説明
今なら言える、言わせてもらおう
        5月病なんだよぅ(キリリッ

あと、また設定変えるかもですが、自分の足跡は“残さない”に変更しましたんでよろしくです。
足跡ないから見ない、あるから~~というモノではないですが一応報告ということで

少しだけ頑張って行こうと思いますね。この更新率の低さはブログ始まって以来でしょうからねww

ブログについての説明[最新版]
【2010/01/23 00:33】 ブログ説明
便乗したワケじゃないんだからね! 書き溜めていただけなんだから・・・
[READ MORE...]
歴代プロフィール2
【2009/12/24 00:00】 ブログ説明

[READ MORE...]
最近はゲームの記事ばっかかいてるけど
【2009/09/05 13:11】 ブログ説明
微妙な内容ですわ
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



