ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ハーツR
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


おっと残念!
【2013/07/03 02:12】 ハーツR
広告はないようですよ!
昔もテイルズない期間こんな感じの時あったけど本当におサボりですねw
ガルフレガチ勢だからしかたないwと言っても最近はテクやら強さよりも課金力がものをいう感じなのでツライ。

とりあえずハーツの成長ソーマ。魔装備は初期のバージョン(1.00)ですと私のガラド単独動画の数値より1上げると(確か)オーバーフローして0に戻りますのでご注意を。まあ、そこまでやる人はそういないだろうけどね。最新のバージョン(1.01)にするとこの現象は改善され攻撃などの数値は9999までいくようになります。なお、オーバーフローしてセーブしたデータは修復出来ないとのこと(1から)

なんだかんだでバンナムさんメール送って時間はかかったけどしっかり対応してくれたんだぜ。クソ運営はこんな事まずしないので何だかんだで良い会社だと思うよ。イノセンスRは一度もバージョンが変わることはなかったが、一プレイヤーの報告で、ほんの一握りの人にしか影響しない要素を直してくれた。パッチも配布するのにタダではなかろうに。 まあ、無くて当たり前と思うけど、場所によっては当たり前が当たり前じゃないこともあるのよ。

とりあえずオフラインの人や店に並んでいる最新のバージョンはどうだかはわからんです。

と今更書く内容じゃない気がしなくもないけど報告でした。

すまない
【2013/04/15 22:42】 ハーツR

頑張れなかった。
[READ MORE...]
やる気あれば
【2013/04/12 19:50】 ハーツR
1時くらいに例の件まとめられるかも。
間に合わないと思ったら多分後日になります(笑)
てか、うさ世話とか他の事もまだ終えてないので後日率高いと思います~。

うむ
【2013/04/11 23:47】 ハーツR

よく言われてる(?) EDでのアプリエラーや、他のエラーに遭遇しなかった私が作業中にオワタよっ! なんだと!?


そして、作業のまま他のアプリを消そうとしてハーツをペリッとしちゃうとか・・・ (´・ω・`)

バンナムからはかなり前にメール来ましたが私の報告した現象はどのキャラでも起こるらしく「現在調査中」だそうです。

てか内容は別に隠す意味ないですけどね。

いんだけどー
【2013/04/04 23:35】 ハーツR
メール来ないんだけどー。反応ないんだけどー。アップデートも来ないんだけどー。明日までか月曜日まで様子見しますかな。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



