ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ エクシリア2
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


おいしおいし
【2012/12/24 22:01】 エクシリア2

なんのヒネりもなくメリークルスニク!
我が家はちょっとした料理食べて終わりました。

クリスマス ウイキの項目だけどその名前が出てくるとは思わんかったw

小話;ワイルドアームズ4の主人公にジュード。やるってんならさっ!
ヒロインのお兄さんがクルースニク。槍持ってたかはよく覚えてないけど槍にまつわるなんかあった。
はてさて…これは・・・?

作業BGM聞いてたらFFやりたくなったり。今年コミケ3日目にデジタルモノ来てるね。やた。
[READ MORE...]
絶望しか見え..
【2012/12/22 17:43】 エクシリア2

19999999とかないかな~とか祈ってたけどそんな世界なかった。
二十数周するしかないのか・・・?

前にも何かこんな感じで周回したなとおもったら薬草集めのイノセンスRか。ルカ衣装着てるし既視感ガガガ・・・・

のすのす
【2012/12/21 01:23】 エクシリア2

コイツ・・・倒せんの? 何してもHP1だし、骸殻で戦闘時間微妙に伸ばせるけど無理ぽよね。図鑑に載るのに。。強制イベツライ。
2戦目じゃないよっ!

何でや・・・
【2012/12/19 18:48】 エクシリア2
ufotable C83
X2すごい期待してたのに・・・何もない・・・カフェ行けなかったし、ダイニングにあるグッズもコミケで出るだろう思ってたのに・・・オワタ

追加来ますよね? (´・ω・`)

ウワー
【2012/12/19 00:46】 エクシリア2
わろすー
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



