ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ シェルノサージュ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


うむ、ううむ。
【2012/07/07 01:10】 シェルノサージュ
アトリエすら進みませんw ある動画でぼっち勢最強言うてたけど、RPGとかはぼっちのが捗るかもしれないなとオモタw
シェルノ(2章)もアトリエもクリアすらしてないです(笑)

シエルノサージュ お約束のC2
【2012/07/05 01:07】 シェルノサージュ
一部の人はアプデはやめときましょう(笑) バックアップしてから試すこと推奨です。
コンテニュー→なうろーでいんぐ→暫くしてからC2になる
ボード内でも多数の報告基、犠牲者が出てますのでご注意を(笑)

一部の人は今日配信の2章は暫く諦めた方がいいかも・・・ネイちゃん・・・。

追記:一応2章が追加されたら解消される可能性あるから報告待ちが無難かも

もう2日経ってるだと?
【2012/06/19 20:48】 シェルノサージュ
このゲームアカンね。と言うか擬似Twitter(笑)
基本いい人多いので返信とかよく返してくれるので、つい長々とやってしまう。
でも、やはりこっちのお方達(テイルズ勢など)と違い、好きでもそこまでゲームはやり込まない人が多いので、そういう面では話していて物足りない時もあります(笑)

改めて思ったけど、やっぱり最近交流がない方が多いのでさみしいですし、縁は大事にした方がいいなと。ブログが更新されにくいならば答えと言えば・・・?

これはひどい
【2012/05/19 00:31】 シェルノサージュ

トントンし過ぎて傷修復保護フィルムが剥げてきてしまった。(修復出来る層が剥げているという本末転倒的なお話)
確かに気泡0でいいフィルムだと思ってたんだけど・・・(尼では今でもレビューで★5)
まあ、実を言うとブレイブルーやってる時に出来始めたんですけどね。(トントン剥げも増えてきてます)
裏のフィルムは安物の所為か端から気泡入ってめくれてきてます(笑) カットして使用。

一時期
【2012/05/17 23:58】 シェルノサージュ
twitterはテイルズのブログ勢が更新しないし交流が少なくなるから、ある意味敵視(笑)していた時期があったけど・・・
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



