ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ゲーム総合
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ヤツが来る
【2016/08/12 00:52】 ゲーム総合
明日から始まりまして期間が微妙にテイルズとかぶるワケなのですが…予約したとこが発売日に届けてくれる保証はないのでその時はこっちやって耐えるつもりですw(大丈夫なのか…?)

無事
【2015/01/27 01:35】 ゲーム総合

4枚取る事が出来ました。このゲームはソシャで一見クソ課金ゲーに見えますがイベ報酬なら知識やらレベル、アイテム備蓄は必要ですがそれなりにイケるから楽しい。無課金サブにも3枚取らせる程度には廃人になってますw

今日からテイルズまともに出来るようになるはずw では本日はこの辺で =͟͟͞͞ (´ω|

うに
【2014/07/25 00:09】 ゲーム総合

買いましたがガルフレのイベでまだガッツリは出来ぬですね。…CPもそんな感じで発売した時全然出来ないで今やってたりしましたがねw



トレモの項目に熱帯のラグ想定もあってビックリw あとはBBやらP4Uくらいのトレモ設定やらボタンによるショートカットがあれば良かったんだけどね。

まあ、ボチボチでw 難しいというかクセが強いので頑張れるかなあ…?w

お久しぶりです
【2014/05/04 18:35】 ゲーム総合


レベル200以上。発揮値バースデーやら10%その他要素盛らずにこの数値。ぷちの同ガールやらあるけどあまり変わりません。微課金ちゃん。

さて、くおえ(^q^)やら千年に1人の逸材さんやら数々のCMやらで話題?になったお茶の間ブレイカーの某(仮)さん。初めて気が付いたら1年超えてるんですね(汗)

まさか自分がソシャでここまでドップリと浸かる事になるとは思いませんでした…恐らく数年前に自分と同じくソシャでボロクソ言ってた人達も何かしらやってるんじゃないかなあと思いますがね。

このゲームに関しては攻略やら知識などかなり蓄えたり見つけたりですがランキング要素がある以上公開はやはりねぇななのですよw 始めた身内やらゲーム内の繋がりで少し教える程度です。

さて、コンシューマーも特に動きがなくブログも更新する気力がなくて気が付いたら数ヶ月放置ですよ。何かしら書こう思ったけどやはりもうブログは古いと言うか過去のものなんかなあ?とも思ったり。周りもあまり続いとらんでしょう?
縮小して細々とやろうかなとも考えてました。とりあえずテイルズか何かでブログとしてまだやる気あれば~な感じだと思うので次の作品の時のモチベでここの未来は決めようかなとか思ったりです。

もう見てる人は本当に少ないしマッタリマイペースでいきますよ

( ˘ω˘)スヤァ


ふおおおお
【2013/08/31 22:06】 ゲーム総合
何というかすみません(`・ω・´)
公開にしてたはずがずっと非公開だった

最近迷惑メールが酷くてメールをじっくり見る機会が激減していて色々スルーしていた…orz
まあ、何よりこのクソブログを見てくれている人がいるのはアリガタイことですよねw
そしてやっとブログ作業に辿りつきました!エライ!(偉くない

以下画像付きで管理コメについて思った事的な
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



