ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ イノセンスR
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[TOIR] アンノウン ロテュスデリュイーヌ ルカ単独撃破
【2013/02/26 23:16】 イノセンスR

多分かなりダメな倒し方な感じ・・・しかし「力こそ全て!」倒せればば良いのです。
解説的なのと体験談的なちょっとしたのは後日で。
何気に発売1周年だね。

とりあえずXのカウンターシステムと比較してやはりこっちのが面白い件・・・

追記:非公開になってるけど多分処理に時間かかってるだけかな(いつも非公開うpで色々見直し⇒公開にする。毎度こんなかんじでしょ?) おk

追記:つべにも書いたけど、「これとは少し違うパターンでOVLは秘奥義を使わずレイヴ維持、敵のOVL後の対処はサバイブ付けてガードをし、被ダメージでゲージを上げ。ゲージと相談して鳳凰天駆で攻撃をしOVLを狙うというをこれを撮り終えた後思いついた。超ゴリ押しのこっちよりは生存率は高いけど、こっちより早く出来ていないというね。何だかんだで今のとこ6回倒してる。と言っても動画撮りながらだと難易度少し上がるしねw
今回は手抜き追記になってしまったw

マネッコマネマネ
【2012/02/25 23:39】 イノセンスR

フリーズ事件×2で大幅に遅れたけどダメージ達成。まあ、アップデート後は?起きていないのでなんとか。
以下書いてなかったこと。
レイヴ時間はこれが限界と思わなくて12時間無駄に放置してた。+獲得グレードの各項目が999までと知らんかったからこれもまた微妙な数値に。その辺の数値は追求はしないです。まあ、弱点、空中、詠唱、秘奥義、で+999、
コンボやら適当なので+されたあたりが今作の限度ってとこじゃないでしょうかね。
後は裏ボスをどうするかって考えてます。

おおおおお
【2012/02/23 22:45】 イノセンスR

VITAが初フリーズ?してた。
輪ゴム放置してたらスリープ状態でPSボタンだけ光っていて何も出来ない状態になってた。
電源長押しで強制終了かけたらこんな画面が出て来た。再構築すれば続きからだったのかしら? PCみたいですね。

さっきまで「なんだかんだで一度も問題起きてないな」とか思ってたけどまさかその後こんなことになってるとは(笑)
普通にプレイしてなったことはまだないのですが、まあ、アレです。
「放置はご計画的に」
長時間は危険?かもということで

という
【2012/02/15 20:23】 イノセンスR



まあ、現実なんですがね。はい、ぺろぺろトロフィーげとです。
多分時間さえかければ取るのは難しくない。面倒だけどエクシリアと同じくらい簡単かしら。

ぬぅ
【2012/02/12 21:06】 イノセンスR
多分2週目はじめればトロフィーコンプは簡単なんだけどなぁ・・・
もったいないけど薬草3買わない状態で始めるか。気力がなぁ
低レベルとスピードは獲得してる。
低レベル(初期レベ)でやってたけど、多分塔で禿げるからとっととスタイルあげる事をおすすめするよ。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



