ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ BLAZBLUE
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


しーぴー
【2013/10/24 19:14】 BLAZBLUE



28安定しねー
30まだよくわからんー
おもろー。安定化はまだちょい先なのです

ぶれぶる
【2013/05/18 13:12】 BLAZBLUE
アニメ化キター! やったねペロちゃん!初心者狩りが捗るよ!
私は狩られる方だがなw

ああ、お久しぶりです。もう少しで広告拝めそうでしたが、アニメ化なら仕方ない。 更新やら色々しないで唯一悔やまれるのがあの人に挨拶出来てない事だけどね。。とりあえずぼちぼちブログ復帰したいですねぇ

オワてる
【2013/02/02 00:30】 BLAZBLUE
FCアプリが死んでる・・・3回書いて保存出来ずに乙
時間返せ (:ω;)
今は直にアクセスカキカキ。更新頻度さらに落ちそうでつね。

久々にアケコンBB対人戦やったよ略

んを?!
【2012/12/23 00:14】 BLAZBLUE

アレ?ソノヒニカンシンガナクテヒニチボケシテタカ?とか思ってしまった(笑)
壁殴り代行の称号は欲しいかも (´・ω・`)

キレイな三⊿
【2012/12/22 00:55】 BLAZBLUE
2回目CPいてきたー。今回はラグナ。
お勉強してないのでサッパリ。とりあえずDIDが⊿ に化けるんだけど・・・
カチャ(623C) (´・ω・)? \CID!/
カチャ(623D) (´・ω・`)彡解せぬ \DS !/
6までやっちゃうとDSが優先されちゃうんかな?

色々gdgdでしてνいじろう思ったけどやめましたとさ。prprも一応してきたよっ!




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



