ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ エクシリア
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エクシリア
【2012/10/10 00:44】 エクシリア
久々に少しやったけど、OP見てると神ゲー臭すごくない?

あと、結局資料集買ってなかったり感想書いてないなとw

CC制なのに色々すっぱかったり、ストーリーだけでは色々理解出来なかったりね。や、クソではないけど、まあ、良ゲーでしたねと。テイルズとしてはどうかというのは皆の反応でお察しかもですがね。けっこう極めてたけどw

うむ、またガードを後退でやろうとしてしまったよ(笑)

X2は楽しめるカナ~?
私的に13-2的な臭いがするのでストーリーまで似た結末になるんじゃ・・・とかいう謎の心配を抱いてる。← ね~よ

ウワー
【2012/09/26 23:47】 エクシリア
エリーゼの缶バッジ欲しいぃぉ。
あれはサイダー飯と認めていんかー
またCDカウノカー
DLC相互使用はよくやった。が、何とも商売上手な・・・リサイクルもまどかもあるんだよ
海老天ぬこは一応頼んであるが・・・正直微妙に感じたw ラピ、ティポあるし一応的なノリ。

エクシリア?
【2012/05/14 21:26】 エクシリア
2? ははは、まさかそんな~何て、この時期のテイルズの噂恐すぎてあまり笑えナイ。 隙間とかこじつけやないかと思ってたV.G。

ガチだったらお前らが「俺達のエクシリアは~」とか言った所為だかんな!
※ココの管理人も過去に発言しています。

はいはいわろしゅ
【2011/12/22 22:08】 エクシリア
続コミケのエクシリア物販情報ですって。
URL
ページこそ前回と同じですが一番下にあります。
スタッフ記念本ですって。100P近くあって1500円だって、と言うかセットに入れてくれよと思うのでした。正直買いに行こうか迷ってたけどこれはもういいかな? 企業が空いていて残ってたらこっちだけブログネタとして買ってくるのもアリか。ま、まず残らない気がしなくもないですが(笑)

アルヴィン裏話?
【2011/12/19 20:38】 エクシリア

イルファン脱出イベント、当初はミラも抱える予定だったみたいですねぇ・・・
カテゴリはエクシリアですよ?w




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



