ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ アトリエシリーズ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ぐぬぇ~
【2012/07/16 00:59】 アトリエシリーズ

本当は昨日BBPS3と同時に取る予定だったけど無理に(相手の都合)
今回は簡単だけど時限とか多かったり、順番、情報不足でメルルより苦戦したような気はしなくもないw
シェルノに入り浸ってて遅れまくりの上にP4Uがあるから今回の作品は多分これ以上極めないと思う・・・

パン、パイ
【2012/07/09 22:57】 アトリエシリーズ

心が汚れていると一瞬勘違いしてしまうガストの罠

あうあう
【2012/07/06 01:12】 アトリエシリーズ
申し訳ないです。アーシャのDLCで過去のアトリエのBGMetc..追加量が前作を超えるノリでシェルノのボードと合わせて見てたらノリノリでこんな時間でした (´・ω・`)

いや、だって各作品サントラ買う必要ないくらい入って300円ですぜ?中にはサントラに入らなかったメルルのマキナ領域等の追加BGMも収録されてるし。
神ィィ!
そう言えばバンナムからジョジョですな。ここは後日語ろうかしらね?

何が言いたいかと言うと、コメント明日返します><
もうちょいブログ頑張る言うたけど訪問もコメも含めてそろそろ活性化させねば! 広告大杉だよ(笑)

ぐぬぬ
【2012/06/30 01:05】 アトリエシリーズ

メルルの調合作業が如何に快適だったか思い知らされるね(笑)
何か今作レベル足りないとそれを失敗前提でも作れないみたい。
あと必要な素材を直接出来ない(中間調合)

出来ました
やらetc...でもやっぱ面白いよ。
うにたるーが出てこないよ?大丈夫?

黄昏
【2012/06/29 01:06】 アトリエシリーズ




ドヤ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



