ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ FF
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

⊂(^ω^)⊃
【2013/01/07 21:58】 FF

何か今日はあった気がする~何かーと思ってたまではよかったけど思い出せないまま風呂入って思い出した。
あ、FF25周年の半額セール今日までやん。風呂飛び出てチケ買いにいきました。前から知ってたけど例のイベントのためお金を使えなかったのだ。
6.9買おう思ったら4~6って1200(600)するのね。馬鳥になりたした。
確かテイルズのアンケートが〆切の項目もあった気がするけどまあ、いいか。

( ゚д゚)ポカーン
【2012/06/06 23:19】 FF

FF13-2 ペロペロ完了・・・(プラチナトロフィー獲得)
[READ MORE...]
159
【2012/06/04 00:46】 FF
フラグメントモンスターレポコンプのみになった。 吐きそう。
とりあえずダディベア考えたスタッフちょっといいかい?....

テイルズは別の日ゆっくりと。多分そんなに騒いでないからみんな大体同じ反応だろうと言うわけで。
とりあえず ょぅじょ ですね。

昨日クリアしたよ
【2012/06/01 00:01】 FF

手伝え

速報(遅報
【2012/05/24 23:48】 FF

スロットでコイン増える気配ないんだけど、もしかしてかなり時間が必要なの?コレ?




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×