ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ヴェスペリア
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


おにんぎょう
【2013/02/10 14:53】 ヴェスペリア
わんふぇすでエステリーゼ様のフィギュア発売けていしましたね。
ユーリ⇒フレン⇒リタ⇒(レイヴン)⇒(エステル)
てかヒロイン派手にぶっ飛ばして先に発売したモルディオさんマジパネェっす。
んで、既存メンバーすっ飛ばしてパティとかデュークとか来ちゃったりするのかね。てか発売から4.5年ですが、人気すごいですよね。

あああ.......
【2012/07/02 23:24】 ヴェスペリア
http://www.youtube.com/watch?v=A91aDe8nPOM
終わった・・・・あと2回違反になったらアカウントも消されるかも。
他の動画にも第三者コンテンツと一致したとかステータスにあるから状況次第でいつ消えてもおかしくない・・・
MAD+は色々思い入れが強い分残念ですがネット系の現状がアレですから仕方ないですね。
いや、私に限らず上げていた皆さんもいつかは覚悟していたことでしょうが・・・。
今後MAD系はつくらない方針になると思います。。。(身内内限定でワンチャンあるか?)
普通の動画はネタがあれば~という感じだと思うよ・・・現状では
皆様の方でも何かこういったペナルティとかあったら・知ってることがあったら教えてほしいです。

あと遅れたけど、この場を借りて言わせてもらいます。kenさん、ニコデビューおめでとう。
こんなタイミングでいうヤツですがコイツに仕事(動画作り)をさせない勢いで頑張ってください^^

※催促してる文が多く見られますが当ブログへのコメントはフリーですw 書くも書かないもご自由に~

人生は常にやらかしてるが
【2012/05/12 20:21】 ヴェスペリア

久々にやらかしたと思った(^p^)

続箱ペリアランキング
【2011/09/01 23:05】 ヴェスペリア

久々に見たら鼻水吹きました(笑)
もはや別物として進化してたw
セレクトセレクトBBAでも使ったん?
[READ MORE...]
ヴェスペリア放置
【2011/06/19 20:26】 ヴェスペリア
で全滅しているの見るの何年ぶりでしょうか?(笑)

連コンのホールドやり忘れでBA3000回飛びました(^O^)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



