ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ イベント
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ぬわー
【2013/08/10 13:51】 イベント
今年もきましたねコミケ。準備してなさすぎワロエない。
スワローとサンドバック欲しいけど10Kは少し悩む。
ギルティあぷでやっときて何故か今更VITA版買おうか悩んでたりw
イラスト好きなとこでえろいのオンリーだったときの絶望感よw(イラ本が欲しい人)

gdgdやなぁw 戦利品晒すかはきまぐれですのでそのへんはw
かなり暑いようなので今から憂鬱です。頑張ってきますw

コミケ3日目と書いてラグナロク
【2013/01/10 23:41】 イベント

と読みません
[READ MORE...]
兵士
【2013/01/06 01:50】 イベント

コミケに挑んだ時の装備品(食料)です。
[READ MORE...]
おめー
【2012/05/27 23:52】 イベント
また、歳を食ったんだぜ・・・? ( ´・ω・)
BBプラチナトロフィーは10個目のプラチナにしてそう言う意味合いで獲得したのだ。ちょっと何か公開しようとしてコソコソしてたはいいけどファイルが見つからなくて終わらなかったんだ。
と言う訳で今回は企画もなしで(笑)
さあ、◯◯才の2日目がはじまるよ!

にっしょく
【2012/05/21 08:24】 イベント

また、私オワタかと思ったけど金環日食の終わり後に太陽が少し本気出してきたので撮影(笑)

わかり難いけどFF4TAのロゴの様になってます(笑)

テレビ見つつ
6時普通に晴れてる(雲はある)
7時光が遮られ少し暗くなり気温が少し下がる。少し寒かった。(完全に曇りでもあった)
ピーク前後。時たま見える日食をグラスで見ようとするが見えない→結局肉眼www
ピーク 曇。オワタ
諦めムードで家に入るが何か陽の光が・・・という事で撮影されたのが画像の日食。今度はグラスないと見てられない程眩しかった。

まあ、今回もきゃっきゃっと楽しめたのでイイかなと。以下最初に書いてた駄文(笑)
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



