ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ モソハン
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


エクシリアカテゴリが(笑)
【2011/09/07 23:59】 モソハン
どんどん下に(笑)
友人とモンハンの話しててすっかり忘れてたわ。3DSでモンハン3Gのアレです。もう、ドラクエと言いモンハンと言い何を考えているのやら・・・多分語ってると、また毒舌トークになるので
“(・∀・)ないわ~!”
で〆ときますね。

ウチのサイトはテイルズブログ(笑)
【2011/02/03 20:55】 モソハン
と言ってもよかったかなあ何て今は思ってますが、マメに記事を書いていたら今は間違いなくモンハンブログになっていたとおもうの(笑)


本日トンカチの勲章手に入れました。ここまでやるとマゾいゲームでない限りトロフィーと実績フルコンプ並の事だと思うのよね。
プレイ時間はきっと知らない方が幸せだよ☆

当たったのよ
【2011/01/30 01:27】 モソハン

かなり大きなアイルーダルマです。ええ

その後
【2011/01/08 00:46】 モソハン

プレイ時間がゴニョ百時間に到達しました。
武器を作る為に狩るか、火山に引き篭もるか、金冠マラソンという、、、


その後、私の装備は進化した…
気分によって各属性攻撃+2つけてみたり


バンギスとダマスクの頭が義兄と拳王に見えるのは私だけでしょうか・・・



久々に2ndG見てみたら勲章コンプしてなかったこと思い出した。


あの頃のヘビィボウガンは輝いていたっけ(自動装填装備的な意味で)

8時間程度しか遊んでいない女データ

久しぶりのお相手はクック先生

天をつらぬく~が出ない Part6
【2010/12/25 02:19】 モソハン

勲章もここからがダルダルでしょうな。でも2ndに比べるとヌルいっすね。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



