ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 豆知識・何かを語る
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Vitaについて考える・極
【2012/01/13 00:09】 豆知識・何かを語る
多分答えを出すならもうこの辺でしょうね。長い、茶番アリ、調べ甘いかも。
[READ MORE...]
どーじん
【2010/04/25 23:44】 豆知識・何かを語る
DSCN6536.jpg
そう、本日はコレを買いに行ってきました。
写真左、パチュリーってばおませーさん!2(えれっとさん、にょろーんの人ですよ)
写真中央、一番クジ ノート[ブチャラティ]
そして写真右思考停止 [蒼樹うめ先生]

うん、委託がある事を知らなかったんだ、

~というか1ヵ月前くらいまで うめてんてーブログやってるの知らなかったんだよね・・・
しかも最近FCに引越しですって!? うは~ いいわね!いいわね!!
公式サイトっぽいのがあるだけかなと勘違いしていたという、blogとか特殊項目に気がつけなかったという
何という愚かな・・・・見落とし・・・・あばばば
そしてCapyは考えることをやめた~

何はともあれストーリーは美味しく頂きました~が紙は食べてないですよ(笑)
文学~ではないですよ~でも5月上映ですよ~よー
では本日は失礼(・ω・)ノシ

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
【2010/04/11 23:15】 豆知識・何かを語る

貴様ら全員k
ギアスの1番クジプレミアム(800円)だそうで 、何かルルーシュの声に違和感がある。気のせい?
夏の新ギアスに向けての販売なのかな? とりあえず前回のゼロの仮面が欲しかったですw
http://www.1kuji.com/geass2
E賞のポートレートが3種じゃなくて1つにまとまってたら欲しかったんですけどね。
G章のねんどろいどみたいなのはカイル、アスベル、ティア、ヒューバートとヒロ先輩、シークレットが景品ですね
まあ、気が向いたら1回やろうかなと

そして
http://www.1kuji.com/jojo_dai5bu
レクイエムじゃないし、、、、
前回のキラークイーン欲しかったw あったらやろうw

【2010/03/04 23:42】 豆知識・何かを語る
DSCN6225.jpg
新しい茶買ってきました。桜のお茶もありましたがこっちに手がいってしまった。
桜の茶は桜餅みたいな風味でした。飲み終えた後も香りがほんのりと香ってきました。(試飲した)
今思えばなぜそっちにしなかったのやら

肝心なこの紅茶はまあ、自分、桃系の飲み物が好きなんでウマー

皆さんが興味を持ちそうな茶といえば シャンパーニュ! ロゼ(ボソ
別にブクブクしませんが・・・。シャンパンとストロベリーの甘~い香りが漂ってきます。
人気商品らしいっす。

前にアロマ記事に反応してくれた人がいたので、今回も何となく書いてみました。ウマティー

時代
【2010/02/27 11:11】 豆知識・何かを語る
DSCN6166.jpg
時代、よね、
100均にDSグッズ(ケース・ペン・フィルム等)が出たときは驚いたけど、まさかPSPの便利グッズまで手に入ると思わんかったのよね。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



