ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ テレビ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


場所によっては
【2012/04/05 22:53】 テレビ
本日23時よりMXでまどか再放送始まるみたいなので興味があったりする人は見てみるといいかも。てか書くの遅えとかはまあ、
我・・・契約・・て・・・魔法・女に・・・的なネタで興味を持った人も是非(笑)
追記
[READ MORE...]
はがない
【2011/11/20 23:15】 テレビ
歯がないワケではなく、僕は友達が少ないの略称ナンデスヨ?
4話目くらいから一気に見てました。
ロマンシング 佐賀 ワロタ。BGMがロマサガっぽかったりワラスボモンスターワロタ。 ちなみに私もワラスボ食べた事あります。しかも自分で釣り上げたのを。(ワラスボ知らない人はググれ)
クックック、我が半身よな妹マジペロペロ。このブラコンぶりたまりませんなクックック・・・ょぅじょはたまりませんな!
? あ、そうじゃないんです・・・けしてロリな人じゃ・・・あ、エデさん呼ばないで・・・あ、ああ

今季アニメ
【2011/11/19 22:34】 テレビ
ペルソナとFateがおもしろいけどすぐ終わってしまうよ ・・・(´・ω・`)

他にも撮ってるけど基本これしか見てない。たまゆらもいい感じでしたけど、ある意味1話でいい最終回だった~で満足しちやってます←
ギルティクラウンは楽しみにしてたけどアイマス(まだ1話も見ていないw)に消された上、始まったのに気がついたのが2話より後だった気がしたのでスルーに。そんな感じです。

秋アニメ・・・だと?
【2011/10/03 23:47】 テレビ
メルルが出てからエクシリアまでまともにアニメ見てないすな。
[READ MORE...]
うわあああああぁ、えんとろぴー
【2011/04/22 04:50】 テレビ
ほむらちゃほむらちゃほむほむほむらちゃ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



