ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 無駄ァ遣い
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


かってけた
【2013/01/11 23:14】 無駄ァ遣い

かわいい ぬこ(擬人化)のマンガ買ってきたよ。1巻が在庫切れだと・・・?
内容はカバー裏が全てを物語ってますw

WEB公開→同人→商業コミック
となった人の本と言う解説でいいハズ

同人も買ってたり。前から買ってた人が商業コミックとか出ると嬉しいよね。

さぼさぼー
【2012/10/13 21:46】 無駄ァ遣い

こう言うの久々に~
[READ MORE...]
久々のシャバ
【2012/03/07 00:32】 無駄ァ遣い

じゃなく秋葉原。と言っても寄り道に近い感じで行ったのでそんなにはじっくり見てられなかった。
[READ MORE...]
設定資料
【2011/08/30 22:50】 無駄ァ遣い

FIVE買いに行ってまどかコーナー見てたらあった。お金ない時に何だしてんですかー!! 右下のはフェアでもらったステッカー。中身は見てのお楽しみ。 まどかは私の事好きだと思うよ。
[READ MORE...]
昨日の話ですけどね
【2011/08/28 12:36】 無駄ァ遣い

こっちは完売なんてことはなかった。中々見ごたえあります。
ひだまりはきららで殆ど詠んでしまっていたので1,2話くらいしか知らない話がなかった。
これはこれでサミシイ。

スタッフ、声優さんのコメントや、特典イラスト、制作段階の話のプロトやら書いてありますが、BD・DVD追加内容が反映・掲載されているのが4巻分くらいしまで?しかないので5巻の新規エンディングのイラストとか載ってないです。(1、3話のはある)
QB本性Ver極悪そうな顔してるなw
個人的にワルプルギスの声当てていた人にビックリ。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



