ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ ある日の日常
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

そんなバナナ…
【2014/06/21 13:30】 ある日の日常
え? 前回から1ヶ月経ってるだと…?w
またまたお久しぶりですw

うーむ、継続もむつかしいですねw
さてさて、とあるゲーム仲間の集いは2年経ってたりガルフレは1年経ってるという…ここだと4~5年??詳しく調べてないけど早いのうw

テイルズもこの前10、15周年迎えたと思ったら20になるっぽいですねw はたして私はきのこる事が出来るだろうかw まあ、知らない間にスーパープレイヤー現れてて公開出来ることなくなってそうw

まあ、そこは過去の知識と新規潰し(?)の老害プレイでなんとかなるでしょう(´ω`)←

|ω`)ノ あでぅ

の日が
【2013/02/02 23:47】 ある日の日常
ついんてーるのひ が おわってしまう!


とくになにもないで!

ゆきだ
【2013/01/14 19:31】 ある日の日常
積ってるのっていつ以来ですかね?良きかな良きかな。朝はなぜか寒さを感じずはしゃいでましたが、今は寒さでコタツから身動きがとれなくなる程度に寒いです。

ああ、コタツはヒーター部分だけ変えたのはいいのですが、以前の物より弱くなっているのかかなり寒いです。

12年を画像で振り返ろうと思ってたけどそんな気力はなかった←

まあ、見ればわかっただろうけど
【2013/01/02 00:39】 ある日の日常
31は▽ビックサイト行ってたのです。
帰宅から昨日は家族でマッタリとな。

久々に筋肉痛になりました(笑)
暇あればカキカキするぞよ。

良い・・・
【2012/12/31 23:18】 ある日の日常
お年を!




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×