ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 未分類
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

遊び
【2017/07/29 11:14】 未分類
ドラゴンインストール!(:3[▓▓] 

大丈夫、生きている、買っている
【2016/10/07 22:57】 未分類
ペルソナがネタバレ禁止やら、すると垢BANされるやら言われてたりテイルズのようにシェアのSS取れなかったりだったので記事がカケナカッター←言い訳
DL版ではなくパケなのでアケ勢とDL体験版勢とは大きな遅れを取っている。というかそんな腕はry
しかしこの後お付き合いでGGとCPをやる事に…ぎるちーやで (´・ω・`)

三日なんたら
【2016/08/09 23:34】 未分類

すぐ更新しなくなると思った?やだなぁ~(ヾノ・ω・`)  
はい (´・ω・`)←
…ネタがないのもアレだけど昔は自分凄かったんだなと…(苦笑
[READ MORE...]
ボチボチ更新…
【2016/08/06 00:11】 未分類
更新はしてなかったですがベルセリアの予約は早期予約の時点でしてました
本当は新型ps4やら値下げ来るかなと、かなり粘ってたのですがこれを機にps4購入でした。またテイルズで本体を買ってしまった…(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

ps3のソフトをps4版にアップグレードさせる方法欲しいですね…w 

ブログ復活
【2016/04/01 23:46】 未分類

まあ、エイプリルフール企画なんですがね…(遅) ( ・´ー・`) ←




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×